韓国ドラマ「禁婚礼、朝鮮婚礼禁止令」視聴完

2022年12月放送開始の全12話

地球に似た惑星の朝鮮王朝を舞台にした

時代劇ファンタジーラブコメドラマです

王様に詐欺を働く女詐欺師 !?

KNTVにて2月20日(火)スタート

毎週月~金の一挙放送です





楽天Vikiで観られるようです。最新作は会費が必要な事も。月600円程で安いかも!?
「楽天Vikiを日本国内で視聴するためには、VPNを使用する必要があります。VPNサービスを利用してアメリカのサーバーに接続することで、日本からでも簡単に楽天Vikiを視聴することができます。」 

4月28日よりU-NEXTで独占配信決定だそうです




私はお友達に観せて頂きました😊

VPN ? 難しい ? 事には手を出せないので💦


韓国ドラマ「禁婚令、朝鮮婚姻禁止令」配信はどこで見れる?日本語字幕ならNetflixではなく楽天Viki!無料視聴の方法も紹介 | コンビビ!

左から キム・ヨンデさん、パク・ジュヒョンさん、キム・ウソクさん



原作は、同名の2015年のウェブ小説で

作家のチョン・ジへさんがドラマの脚本を担当されたようです

監督さんは、「私の恋したテリウス」のパク・サンウさんで

コミカルな部分とシリアスな部分のバランスが良いようです

「私の恋したテリウス」は面白かったな





キム・ヨンデさん何処かで見たような気がしてたら

ペントハウス」で悪人の息子役で出演されていました

浮気したら死ぬ」「アンダーカバー」にも出演


パク・ジュヒョンさんのドラマは

ゾンビ探偵」「マウス」を観ました



キム・ウソクさんのドラマは

「ボイス2」「ボイス3」を観ました

主演の3人共に時代劇は初めてなんだそうです。時代劇の過酷さを味わったようです。夏は扇風機、冬は使い捨てカイロが必須。扇風機を使っても、汗が出たそうです。







ストーリー



7年前に最愛の皇太子妃が突然この世を去り

失意に陥った王様(キム・ヨンデさん)は国に禁婚礼を命じた

7年経っても皇太子妃を忘れることが出来ず

新たな皇太子妃を迎えられないでいる

茶屋エダルダンの主人であるソラン(パク・ジュヒョンさん)は

禁婚令によって結婚・恋愛が出来なくなってしまった男女の

手助けをする詐欺師として活躍していたが

ある日その現場を押さえられ逮捕されてしまう

どうにか危機を乗り越えようとついた嘘がきっかけで

国全体を巻き込んだ大詐欺劇が幕を開けることとなる・・・


その嘘とは、妃の魂を憑依させられるというものです💦


王様はそんな詐欺師と出会う事によって

王妃を失くし、ふさぎ込んでいたけど

どんどんと変化していくのです😊







王様と義禁府都事と詐欺師ソランの三角関係もあったり

ソランの本当の姿は・・・・

皇太子妃の死の真相は ?


一族の陰謀だったり、王に王妃を迎える事を阻む

宮廷内の陰謀があったりします



観始めは観続けられるか ? 💦と思ったけど

数話観ているうちに続きが気になって観続けられました😊


架空の国の話なので重苦しい宮廷の話ではなく

面白い場面もあるので疲れず楽しめました😊


王様付きの尚膳内侍、いつも前かがみで腰を曲げているんだけど

釘を打つシーンで身体を伸ばして、筋肉を見せつけたりして

尚宮とソランを驚かせたりしてた😓


パク・ジュヒョンさん演じる

ソランというキャラは「ゾンビ探偵」のソンジとキャラ(さばさばした感じ)と似てる気がします

ゾンビ探偵も面白かったです


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村





“韓国ドラマ「禁婚礼、朝鮮婚礼禁止令」視聴完” への3件の返信

コメントは受け付けていません。