2023年NETFLIXの韓国ドラマ新作おすすめランキングベスト10

2023年から配信がスタートした(スタート予定の)注目作とは?

2023年3月に株式会社CMサイトがインターネットリサーチした

10~50代の女性2,035人のアンケート結果が発表されていました

出典元:ランキングー!





未配信もあるけど、トップ10の内2作品しか観てないわ

60歳越しているし対象外だから好きなジャンルも違うのかもね😓

Sweet Home は途中で観るの止めたしね・・・

4位の「 その恋、断固お断りします 」は

よく知らない俳優さんばかりでしたけど面白かったです😊

※似たような感じの「社内お見合い」も面白かったかも

ツンデレ社長との王道シンデレララブストーリー


2位の「グローリー」の用意周到な復讐劇にはハマりました

パート3があるのでは ? なんて思っちゃいました

あれば嬉しいね😊


グローリーに出演していた イ・ドヒョンさん主演の

「良くも、悪くも、だって母親」が4月26日から

NETFLIXで配信されるので楽しみです


今は「メランコリア ~僕らの幸せの方程式~」を視聴中で

18アゲイン」から イ・ドヒョンさん にハマり中😓




ネトフリおすすめ韓ドラベスト10




1位 配達人~終末の救世主~ 5/12配信 149票

WebマンガをもとにしたSFアクションドラマ

深刻な大気汚染で酸素呼吸器なしでは生きていけない未来の韓半島

伝説の配達人5-8と、難民サウォルが

新しい世界を支配するチョンミョングループに

立ち向かって繰り広げられる物語

人類存続のかぎを握る「配達人」や

荒れ果てた社会で生きる難民たちの姿を描いている作品

出演者 キム・ウビン、ソン・スンホン、カン・ユソク、イ・ソム他


2位 グローリー~輝かしき復讐~パート2 135票


壮絶ないじめを経験した高校時代から十数年の時を経て

綿密に練った復讐計画を実行に移し始めた女性

その目的は、自分をいたぶった者達に

罪の代償を払わせる事

出演 ソン・ヘギョ、イ・ドヒョン、イム・ジヨン


3位 イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~ 132票

高い人気を誇る数学講師の講義を受けたいという娘のため

し烈を極める私教育の世界に飛び込んだ愛情深いシングルママ

果たしてそこにはどんな戦いが待ち受けているのか

塾講師とシングルママのロマンスコメディ

お受験バトルやサスペンス要素もある ?

出演者 チョン・ドヨン、チョン・ギョンホ、イ・ボンリョ他


4位 その恋、断固お断りします 121票

女性をもてあそぶ情けない男たちへの嫌悪感を募らせいく

弁護士の女性と、共演相手を怒らせてしまう

女性を信じられない俳優が出会う

不器用な恋愛を描くラブコメ

出演 キム・オクビン、ユ・テオ、キム・ジフン他


5位 京城クリーチャー 116票

1945年春、苦難に満ちた陰鬱な時代を生きる若い男女は

人間の貪欲さによって生まれた怪物の脅威にさらされながら

生き残るために過酷な戦いに身を投じていく

出演 パク・ソジュン、ハン・ヒソ、キム・スヒョン、キム・ヘスク他


6位 今日もあなたに太陽を ~精神科ナースのダイアリー~

(115票)未配信

受け持ちの患者さん達の毎日を明るく照らしたい

そんな目標を掲げる精神科の若き看護師の成長と

そこで繰り広げられる様々な物語を描き出す

出演 パク・ボヨン、キム・ナムス、イ・ナムギュ、キム・ダヒ他


7位 剣の詩 (114票) 未配信

無法地帯を生きる恐れ知らずの盗賊達は

大切な祖国と愛する人を守るため

最後まで戦う道を選ぶ

たとえそれが死を意味するとしても

出演 キム・ナムギル、ソヒョン、ユ・ジェミョン他


8位 Sweet Home -俺と世界の絶望- シーズン2

(113票)

Web 漫画が原作

たった一人で古びた高層住宅に引っ越してきた女の子

それから間もなくして同じ階に住む住人の部屋で

おぞましい光景を目にすることになる

出演 ソン・ガン、イ・ジヌク、イ・シヨン他



9位D.P. -脱走兵追跡官- シーズン2 (108票)

兵役義務により入隊した青年が

軍の脱走兵を追跡する部署に配属されることに

任務にあたるなかで、脱走した兵士達が

それぞれ抱える過酷な現実が見えてくる

出演 チョン・ヘイン、ク・ギョファン、キム・ソンギュン他


10位 クイーンメーカー (98票)

悲しい事故をきっかけに政治の世界に飛び込んだ敏腕フィクサー

人権弁護士を市長にし、自分の雇い主だった大企業を倒すため

あらゆるスキルを駆使して選挙戦に挑む

出演 キム・ヒエ、ムン・ソリ、リュ・スヨン他



追々と色々観ていきたいです😊


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



“2023年NETFLIXの韓国ドラマ新作おすすめランキングベスト10” への1件の返信

コメントは受け付けていません。