韓国ドラマ「メランコリア ~僕らの幸せの方程式~」視聴開始

ひかりTVのホームドラマチャンネルにて

4月3日より放送が開始されました。2021年の作品

BS朝日では、4月26日(水) 08:30~放送開始の様です

イム・スジョンさんと イ・ドヒョンさんが主演の純愛ロマンス

あんまり好きなジャンルじゃないんだけど

主演のお二人が好きなので観ます😊






イム・スジョンさんと言えば、思い出されるのは

「ごめん、愛してる」2004年 

ソ・ジソブさん主演の切ないラブストーリー

「シカゴ・タイプライター~時を越えてきみを想う~

ユ・アインさん主演

ですね

ユ・アインさんは、今はドラマや映画より、プロポフォールの他に麻薬類の大麻、コカイン、ケタミン成分も検出されたとかで大変みたいです・・・😢

ある俳優さんはプロポフォール(麻酔薬)の点滴中に亡くなったとか ?




イ・ドヒョンさんは人気上昇中の俳優さんですね

デビューは「刑務所のルールブック」だったそうです

刑務官イ・ジュノ(チョン・ギョンホさん)の高校時代の野球部員役で出演

ザ・グローリー ~輝かしき復讐~ 」の余韻もまだあります



😓ザ・グローリーで共演されたイム・ジヨンさんと熱愛発覚だとか

ドラマの余韻の残る中ですから、お似合いとは思えないのですよ😓

めっちゃ悪役だったからね💦

もっと後であの時の共演がきっかけと、聞かされた方がましだわ

なんて勝手な事思っています💦

18アゲイン 」「とにかくアツく掃除しろ!」

ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」に出演されてから

私の気になる俳優さんになっていました😊



「 恋愛ワードを入力してください:WWW」で

イム・スジョンさんと共演されているのですね、観てない💦

年下男子と最高のケミで好評を集めたそうです


今回も、教師と男子学生という設定から始まりますね



イ・ドヒョンさんは27歳、 イム・スジョンさん43歳

実年齢差16歳だそうです😲です

43歳には見えないですぅ! !



イ・ドヒョンさん主演の新ドラマ

「良くも、悪くも、だって母親」が4月26日から

NETFLIXで配信されるそうです😊楽しみ! !


息子のためにあくどい悪いママとして生きてきた母親ヨンスン(ラ・ミランさん)と

母親の望みどおりに検事になったが、不慮の事故で記憶を失い

幼い子供になってしまった息子ガンホ(イ・ドヒョンさん)が

再び母子関係を回復する感動ヒーリングドラマ

だそうです





メアンコリア・ストーリー




メランコリア ~僕らの幸せの方程式~」 - 株式会社KADOKAWA Kプラス


あらゆる不正と恩恵がはびこる名門私立高校を舞台に

数学の天才と女性教師が出会い

数学により心を通わせ合う美しいロマンスはもちろん

スキャンダルの渦に巻き込まれ

人生を狂わされた二人が4年後に再会し

不正を暴き、正していく社会派なストーリー





イ・ドヒョンさん ペク・スンユ役

成績最下位の高校生

心の傷で数学に背を向けてしまい

能力を隠しひっそりと生きてきた数学の天才

ユンス先生が導く数学の世界へ再びハマっていく・・・


😊高校生役も違和感ないです^^


イム・スジョンさん チ・ユンス役

数式の美しさと証明の楽しさを教えるロマン数学教師

教育省行政事務官の婚約者がいたが

汚いやり方で破談に追い込まれ

学校からも追放され、心に傷を負ってしまう



主役の二人の役名がややこしいわね~😓

上から読んだらユンス 下から読んだらスンユ・・・



ユンスの心の傷を癒すのがスンユ・・・




数学嫌いだからな・・・ハマれるかしら・・・


2話観ましたけど、続きが気になるので観られそうです😊


教師と生徒の不純な関係とかではなく


師弟ラブストーリー


😊数学の証明とか独特の世界観の中でしたが

なんか静かに戦う二人に癒される感じのドラマでした

ハッピーエンドになって良かったわ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


“韓国ドラマ「メランコリア ~僕らの幸せの方程式~」視聴開始” への1件の返信

コメントは受け付けていません。