コロナワクチン接種受けた方は「薬害事件裁判に備えましょう」

ちょっと衝撃的なツイートがあり、拡散希望とあったので記載します

最近(ここ1ヶ月ほどの間)にがん患者が増えているという話を聞いた所でした

ワクチンを5回ほど打たれている方は要注意です





画像


国民の大半がワクチンを打っても、感染拡大は治まらず

日本のコロナ陽性者数は第7波(2022年7~9月)では

世界最多を記録し

コロナ感染死者数も第8波(2022年11~2023年2月)で

過去最多となりました


ワクチン後遺症で、強い倦怠感や皮膚症状に悩む方もいたり

肝障害や腎障害を起こすこともあるようです



福岡の大学病院に勤めている口腔外科の先生のお話です


先生は、ワクチンが出た当初から疑問に思っていたので

1回も接種していないし、感染もしていないそうです

ワクチン打たなかった先生もいるのですね

私も旦那も1回も打っていません。丁度がんの治療中だったり

私は自己免疫疾患もあるかもしれないので

人との接触もそう多くもありませんから

弱っている身体に訳の分からないワクチンは打てませんでした

こんな事態になってしまっているので

ほんと打たなくて正解だったなって思います😊


弁護士の北村晴男先生も「打ってないと」テレビで言われてましたね



口腔がんは数あるがんの中の全体の約1%と言われています

患者さんも月に一人来たらがんの患者さん来たね

ふたり来たら今月多いね って感じのようです

2023年の3月の1ヶ月の間に

先生の患者さんは12名になり、1ヶ月で急激に増えたそうです


😓秋野暢子さんのお知り合いも舌がんと診断されたと見ました

これはおかしいのではないかという話になったそうです

新規の患者ではなくて再発のほうが多いようです

再発もしくはがんがぱっと発生してくる患者さんが多く

先生の患者さんは21歳から94歳

すべて5回のワクチンを打っている

口のがんでは珍しいメラノーマの人もチラホラいるそうです

他の科は病床が足りないほどで

多いのはリンパ腫で血液内科を担当している部署で多い




21歳の男性の患者さん舌に穴が開いた、痛くはない 

ワクチン4回接種

先天的に耳の形の異形成があったので

細胞の変化が起こりやすいイメージがあったそうです

コロナワクチンが追い打ちをかけるような感じ・・・

がん細胞は神経細胞がないので痛くはない

進行して痛みを伴ってくると遅い

😓うちの旦那も舌がんです。最初は痛みも無かったけど

痛み出した頃にはステージ4になっていましたものね

21歳の方も病院に行った地点でステージ4aになっていたようです

5年生存率が30%

咽頭まで浸潤していた

咽頭、喉頭を切り取って、喉頭再建、腸を持ってきて喉に移植する

食べ物を通す管と空気を通す管を分けないといけないが

両方出来ない ? から食べ物を通す管を優先したので

永久気管孔となり声を出せなくなったそうです・・・

まだ21歳なのに・・・😢

口腔外科で全国的に有名な教授も最近がんが多いのは

ワクチンやろと、ワクチン以外に考えられないと言ったそうです

ワクチンを打っていると間質性肺炎とか肺転移 

縦隔リンパ節の転移等が増えてきている事が

確信に変わりつつあるのだとか・・・

ワクチンを打ったとたんに全身に転移した

身体に残っていたがん細胞がワクチンを打つことで目覚める ? 感じ

ターボ癌とは違う?

ターボがんは、がんの進行するスピードが速いと言うイメージ

前がん病変(異形成)があった所ががん化するのかも


今は、ワクチン接種する人数は激減しているそうです

若者がワクチンを打たなくなってコロナも収束に・・・

ワクチン打つことで余計に感染しやすくなるとか聞きますものね



ワクチンを打ってから増えてるなと思うのは

がんと神経障害だそうです

先生のお父さんはワクチン3回目打ったら

打った腕が全く動かくなくなった

歩行困難 味覚障害 舌が動かない 顔面神経麻痺

コロナに感染してからこうなったとは誰も言うわないが

ワクチンを打ってからこうなったという事はよく聞くそうです

ワクチンが原因であると言えるのはもっと先の事

政府が研究していない・・・

先生もハッキリとワクチンが原因とは言えないが

ワクチンを打った後にこんな症状がでることは

多いと思われているようです

キラー細胞がワクチンによって活性化した時に

自分たちの正常な細胞を壊してしまうそうです

神経障害となって表れるのですね

神経細胞は修復が遅いそうですから

症状が強く長引くのかもしれません


こんなに問題が起きているのに

テレビではまだワクチンの接種勧めていますね・・・

ワクチンは打てば打つほど幾何級数的に死亡リスクが上がる。
打ってしまった人にとって最も大事なことはデトックスでもなんでもない。
知った瞬間にすべてのワクチンを打たない事。と仰る先生もいらっしゃいます

これ以上新型コロナワクチンを打ってはいけない!



全ての人がこんな風になるとは限らないでしょうけど

ワクチン打った方は気に止めておいた方が良いかもしれませんね


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



“コロナワクチン接種受けた方は「薬害事件裁判に備えましょう」” への1件の返信

コメントは受け付けていません。