韓国ドラマ「コッソンビ(イケメンの士)熱愛史」視聴完。

韓国のSBSで2022年3月20日~5月16日まで

放送されたウェブ小説が原作のフュージョン・ラブコメ時代劇です

NHKのBSプレミアム 日曜日夜9時からの韓ドラ時代劇枠で放送決定! !

7月2日(日)からスタートだそうです







「カンテク~運命の愛~」「朝鮮ガンマン」「王女の男」など

時代劇専門PDキム・ジョンミンさんが演出を担う作品

😊全部観てるわ


アマゾンプライムで2023年3月20日から配信されています

ストーリー




幽霊が出ると言う噂のある


科挙を受ける士人専門の下宿「二花院」が舞台で


宿の女主人と、秘密を抱える3人の下宿人のコッソンビが


繰り広げる青春模様と


13年前に宮殿から脱走した廃世孫イ・ソル(先代王の孫)が


漢陽に現れたと言う話を聞いて



残忍な王☝はイ・ソルを殺すために探し始める・・・・

王位を巡っての戦・・・・

最終話のスクリーンショット


怖い処刑シーンもありました😢

宴の終わりにこんな事するなんて

ほんと恐ろしい王様ですよ

本格的な時代劇でたまに目にするシーンですが

ラブコメで見るとは思わなかったよ~~😲





左から カン・フンさん、シン・イェウンさん、

    チョン・ゴンジュさん、リョウンさん


シン・イェウンさんは、時代劇初だそうです

ザ・グローリー」で、

主人公のヨンジンの少女時代を演じて注目されましたね


このドラマでは、両班の末娘で、父の死後家系は没落

ある秘密のために、家を守り、二花院 を切り盛りしている


使用人のこの人 ⇓ 名前はわかんないけど😓


いとうあさこさんに見えて仕方なかったわ💦

イッテQ』海外でまさかのトラブル… 激辛に耐えたいとうあさこに称賛の声 – fumumu




ドラマは、それぞれのラブラブがあったりして

ハッピーエンドで終わりました😊😊😊

王様は・・・・自業自得ですね


イケメンという事ですが、ハマれる人はいなかったな😓

カン・フンさんの笑顔は好きでした

カン・フンさんの出演ドラマは「赤い袖先」しか観てませんけど

印象には残っていた方です😊

2021 MBC演技大賞では、男性新人賞を獲得されています😊





韓ドラ時代劇 「禁婚礼、朝鮮婚礼禁止令」 も面白かったです😊


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



“韓国ドラマ「コッソンビ(イケメンの士)熱愛史」視聴完。” への1件の返信

コメントは受け付けていません。