チョ・ヨジョンさん主演の韓国ドラマ「浮気したら死ぬ」視聴開始

KBS World初放送(ひかりTVで視聴)

4月18日より放送開始されました

アンコール放送は6月16日から放送予定

観たかったドラマなので嬉しい😊






sakura

世の中はゴールデンウィークですが我が家にはとんと縁のない物です^^;

昔はどこかに行きたいと思ったりもしましたけど

もうそんな気にもならなくなっています^^;

好きなドラマ観て過ごします😊

ヨジングさんの「怪物」や「魂修繕工」も始まりますから楽しみです







ストーリー



推理小説家の妻との結婚を望んだ時

身体放棄の覚書「浮気したら死ぬ」と約束した

離婚専門弁護士の夫が繰り広げるブラックコメディ

謎が多くてハラハラ、ドキドキな展開が盛りだくさんなんだとか


脚本家が私の好きなドラマ「推理の女王」シリーズを

手掛けたイ・ソンミンさんとの事ですから楽しみです


韓国で放送されていた時は、同時間帯視聴率1位を記録だったようです


2020年 KBS演技大賞では主演のチョ・ヨジョンさんが

ミニシリーズ優秀演技賞を獲得、

キム・ヨンデさんが人気賞、

チョ・ヨジョン&コ・ジュンさんがベストカップル賞を受賞


チョ・ヨジョンさんは

「パラサイト 半地下の家族」「99億の女」に出演



コ・ジュンさんは「熱血司祭」に出演されていました

熱血司祭では悪い人役でしたけど、顔や声や喋り方のせいか悪そうに感じませんでした^^;

悪役は向いてないと思いま~す^^


キム・ヨンデさんは人気ドラマという「ペントハウス」に出演されていたようです、観てないのでよく知らない方です😓




キャスト



左から キム・ヨンデさん チョ・ヨジョンさん コ・ジュンさん ヨヌさん




チョ・ヨジョンさん  カン・ヨジュ役

推理小説家 特に浮気した男たちに対する凄まじい復讐で残酷なストーリーで有名。常に人をどう殺すか、殺人後どうやって自殺や事故に偽装するか小説のネタを考えている



コ・ジュンさん ウソン役

ヨジュの夫 敏腕離婚専門弁護士

様々な番組に出演していて理想の夫として人気者だが、裏の顔は女好きの浮気者


キム・ヨンデさん スホ役

国家情報院 ヨジュを監視する任務についている ?


ヨヌさん ミレ役

女子大生 ウソンの新しい浮気相手 ?


sakura

4話まで録画しましたが、まだ1話しか観ていません

夫は妻に殺されそうになる!?

どんな展開になっていくのか楽しみです

10話まで観ましたけど、面白いんだけど

誰が犯人なのか ?  

小説家のヨジュの正体がまったくわかりません😓

最後はどんな展開になっていくのやら😊

終わっちゃいました

ほんと謎が多くて最後まで犯人が読めませんでした^^;

恐妻家のウソンがおどおどしてて面白かったな^^;





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村






“チョ・ヨジョンさん主演の韓国ドラマ「浮気したら死ぬ」視聴開始” への2件の返信

コメントは受け付けていません。