ワンの好きなちゅ~るが大きくなってる!

中身が多く入ってるちゅ~るがあるなんて知らなかったよ~~






ちゅ~るMAX




上のが14g

下のMAXが27gです ほぼ倍入ってるんです


いつも行くラ・ムーでちゅ~るは

1度だけ安売りしてたことがあったくらいで

いつもは置いてないんだけど

4月初め頃だったか見かけるようになったの

6本入りで278円(税抜き)だったから

そんなに安くないやんと1度は買わなかったけど

丁度無くなるし1つ買っておこうと、家でよく見た

MAXって何 ?

となってよーーーく見たら内容量が違ってた

ほんま気が付くの遅~い😓


食べ応えありのフードのトッピングとなりました😊



食いしん坊ゴル ちゅ~る見ただけなのに

およだ🤤がたら~り(中央の白いの^^;)

トイプーのよだれは見たことないわ


食べているのはMAXじゃありません


なんでか❓ 一緒には絶対に舐めないの




ここ数日低気温なので又服着てる寒がりトイプーです💦

私も気温差についてゆけません・・・・😭

寒い・・・・🥶



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村