韓国ドラマ・チ・ジニさんのドラマが2本もひかりTVで放送される!

チ・ジニさん主演のドラマがもうすぐ放送開始

2本も見られるなんて嬉しい~😊

チ・ジニさんのドラマは

NETFLIXで配信中の2019年の作品「サバイバー60日間の大統領」以来かもです












チ・ジニさんと言えば

「宮廷女官チャングムの誓い」の従事官カン・ジョンホ役

「トンイ」の王様役ですね

この2つのドラマ見てファンになりました😊

「最後から二番目の恋~beautiful days」はまだ見る機会がなくて・・・

無料で見られるところないかと

また探してみないと、と思っています💦

日本の2012年の中井貴一さんが主演のは見てハマった事があるので

チ・ジニさんのも見てみたいのです



ザ・ロード:1の悲劇



ひかりTVで見られるフジテレビTWOにて

11月24日(夜中)と25日は朝6時から放送が始まります

夜中だと録画している微かな音で目が覚めるので😓

朝6時からの放送の予約にしました



全12話 ミステリードラマ

原作は日本の小説家である法月綸太郎さんの「一の悲劇」だそうで

誘拐ミステリーの傑作なんだとか😲

なんとかの悲劇っエラリークイーンを思い出します

若い頃は推理小説よく読んでいました😊


ザ・ロード:1の悲劇(原題)|衛星劇場



ストーリーは

BSNニュースナイトのメインアンカーである

ペク・スヒョン(チ・ジニさん)は

政財界の癒着を告発する一世一代の報道を敢行する

その大物はスヒョンの妻の父・・・・

しかし、そのせいで息子のヨヌが誘拐されてしまう

警察は容疑者の特定に成功するが

スヒョンは事件の裏に巨大な影が潜んでいることを直感する

そんな中、犯人だと思われていた人物や唯一の目撃者だった人物が

この世を去り証拠まで消えてしまう



事件解決のため

スヒョンはひたすら目を背けてきた過去と向き合うことになるが…



高級住宅街で起こったある誘拐事件から始まる

欲望と秘密、陰謀が絡み合う愛憎ミステリードラマ


sakura

ほんと傑作と言われる作品ですね😲

沢山の登場人物の関係が複雑すぎて

それぞれが秘密を抱えてて

小説じゃ私の頭では理解が難しいかもです💦

ドラマで良かった

なんせみんな怪しい人物ばかりなんですもの

12話全部録画してほぼイッキ見しました

本格派ミステリー楽しめました😊







アンダーカバー



11月8日より火・水の午後3時15分より

ホームドラマチャンネルで放送開始 

2021年の作品 全16話


英BBCのスパイサスペンスドラマ「アンダーカバー」を

チ・ジニさん、キム・ヒョンジュさんの主演でリメイク


秘密を抱えたまま平凡な夫として父親として生きてきた男が

事件に巻き込まれ 家族を守るために闘う姿を描くスパイサスペンス

アンダーカバー-韓国ドラマ-あらすじ-ネタバレ-15話~16話(最終回)-キャスト-相関図-最終回まで感想-動画あり: 韓国ドラマあらすじ最終回.com



チ・ジニさん(左)の若い頃をヨン・ウジンさん

キム・ヒョンジュさん(右)の若き頃をハン・ソナさんが演じます


ストーリー


1991年激しいデモの現場で出会ったジョンヒョンとヨンス

結婚してから20年が過ぎた今

ヨンスは人権派弁護士となり

ジョンヒョンは妻の代わりに主夫となり

自閉症の息子の面倒を見ながら

ささやかだが穏やかな日々を過ごしていた

しかし、ジョンヒョンは安全企画部の敏腕エージェントだったという過去を

ヨンスに隠していた

そんなある日ヨンスに高位公職者犯罪捜査処のトップ就任の話が

持ち上がる

するとジョンヒョンのかつての同僚から妻の就任を

止めさせるように脅迫を受け・・・・・



チ・ジニさんもミステリーも好きなので始まるのが楽しみです😊


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



“韓国ドラマ・チ・ジニさんのドラマが2本もひかりTVで放送される!” への1件の返信

コメントは受け付けていません。