ソン・ジュンギさん主演の韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」NETFLIXで配信中

悪を知り尽くした男、イタリアンマフィアのボスの相談役を務める弁護士(ソン・ジュンギさん)が巨悪に立ち向かう様を痛快に描いた犯罪コメディ。

最強の監督と脚本家が手掛けた作品。

怖い場面もありますけど面白い! ぶっ飛び痛快ドラマ!





監督 キム・ヒウォンさん 

王になった男」「カネの花~愛を閉ざした男」

「運命のように君を愛している」


☺3つとも観ています! ^^みんな良い作品です! 主役もいい! ^^

脚本 パク・ジェボムさん 

「神のクイズ」

「熱血司祭」特殊部隊出身のキレやすい司祭が主人公

「キム課長とソ理事」ピンハネが得意な経理課長が主人公

人格者とは言えない主人公が悪を処断していく姿を痛快に描いたドラマ

「ヴィンチェンツォ」も主人公が殺人も辞さない悪を自認する男が

もっと巨大な悪と戦う話という共通点があるようです





☺熱血司祭のキム・ナムギルさん、司祭の衣装が良く似合っていてカッコよかった~^^女装も綺麗だった^^;

「熱血司祭」は2019年に韓国で放送されたミニシリーズの視聴率1位に輝いています!





「ヴィンチェンツォ」は、どんでん返しの多いストーリー展開や、くせの強い登場人物たちの活躍を大胆に表現されているそうです


ヒットメーカーがタッグを組んだ作品ですから楽しみです。

「愛の不時着」「梨泰院クラス」越か!?と言われるくらいなのだとか^^


3月21日に韓国で放送されたtvNの
土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」第10話は、
全国有料プラットフォーム世帯視聴率
11.375%を記録したそうです

第6話での
自己最高視聴率11.082%を上回りました
首都圏の視聴率は、12.745%を記録

第18話は、
全国有料プラットフォーム世帯基準
視聴率12.276%を記録





ストーリー



イタリア系韓国人のヴィンチェンツォはイタリアマフィアの抗争に巻き込まれて韓国に戻ってきました。

目的はさびれた商業ビルの地下の密室に眠る金15トンを手に入れる事、しかしビルは買収の危機にあり、ビルをめぐる巨大企業バベルの陰謀に巻き込まれてしまいます。

バベルの悪行を知ったヴィンチェンツォは

悪魔をもって悪魔を制す、とマフィア流の戦いを始めるのです




キャスト


テギョンさん、ソン・ジュンギさん、ユ・ジェミョンさん


ソン・ジュンギさん ヴィンチェンツォ・カサノ役

イタリア・マフィアのコンシリエーリ(顧問)

有能で冷酷、常に冷静でけんかも強い

マフィアのやり方で敵に立ち向かう

良心的な弁護のホン・ユチャン(ユ・ジェミョンさん)によって

心を変化させていくのだとか


☺ソン・ジュンギさんは

沢山のドラマや映画に出演されていますが私が観たのは

トキメキ☆成均館スキャンダル・根の深い木~世宗大王の誓い~

優しい男・アスダル年代記くらいかな^^

アスダル年代記から2年ぶりのドラマ復帰!


ユ・ジェミョンさん ホン・ユチャン役

庶民の心強い味方で決して悪に屈しない良心的な弁護士

裁判で娘と対立


チョン・ヨビンさん ホン・チャヨン役

ホン・ユチャン弁護士の娘で、大手法律事務所のエース弁護士

ある復讐の為にヴィンチェンツォと手を組みます


☺チョン・ヨビンさんはお初です^^

「君を守りたい~SAVE ME~」で

テギョンさんと共演されていたんですね^^


テギョンさん チャン・ジュヌ役

アメリカ帰りの新米弁護士

チャヨンを慕っている天然男

何か秘密を持っている ?



☺2PMのメンバーのニックンさんととファン・チャンソンさんが

12話で特別出演されていました^^

テギョンさんが観ているテレビの中のドラマに^^

チャンソンさんはドラマで見かけるので知っていましたが

ニックンさんはお初です^^;

2PMってアイドル歌手グループなんですよね

歌は聞いたことないです^^;俳優さんとばかり思っていました

後知っているのはジュノさんかな



感想など

3月22日現在、もう10話まで配信されていますが

まだ1話観終わった所です

まぁすぐに追いついちゃうと思います^^


あっそうだNETFLIXが値上げですって

私はベーシックと一番安いの契約してるので

880円から110円アップの990円になるようです

唯一の楽しみですから止められませんね^^;


😲テギョンさんの秘密がわかった!

天然男と裏の顔があったとはね

怖~い、悪役でした


やられたらやり返す! ヴィンチェンツォ達は痛快です!


ドラマの中で出てきた日本でいうたい焼きの事を

韓国ではフナ焼きとかコイ焼きとかいうらしい

生地の違いらしいです^^

魚という点では日本と一致していますね、面白いね^^


15話の大どんでん返しが面白~い^^

なんと鳩が危機一髪のヴィンチェンツォを助けてくれたのです

窓際に住み着いた鳩(インザーギ)、何か鳩に意味あるのかな~

と見てたらこういう事だったのねと納得^^

エサをあげたり、部屋を提供してあげた甲斐がありました^^


ヴィンチェンツォの母親が殺されて、殺した奴見つけてぶん殴っている時の、ソン・ジュンギさんの目は怒りに満ちていました! ! 素晴らしい演技力です^^


よい作品を作るために1週お休みになった事は残念

どんな結末が待っているのか・・・早く観たい! ! ^^


終わっちゃいました

悪い奴らへの制裁は過激だったな、マフィアは怖いのだ^^;

テギョンさんの最後はカラスについばまれてたし・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村