NETFLIX海外ドラマ「瞳の奥に」を観ました

ミステリー小説がドラマ化されたと数回紹介文を目にしていたのです

「三角関係、大どんでん返し、衝撃のラストが待ち受けている」

と、そそられたので・・・6話と短いですし。





NETFLIXで楽しみにしていたヴィンチェンツォ

1週飛ばしになってガッカリで何も観る気せず

たまには韓ドラ以外もいいかと思い

観たのが「瞳の奥に」でした


ストーリー


ロンドンの精神科クリニックで秘書として働く

シングルマザーのルイーズは、

新しいボスとなる医師デヴィッドを一目見て仰天する

彼はその前夜にバーで会って意気投合し、

キスまでしてしまった相手だったのだ

二人はやがて一線を越え、関係を深めるが、

ルイーズは彼の魅力的な妻アデルとも偶然知り合い、

罪悪感にかられながらも友情関係を築いてゆく・・・

普通の不倫ドラマな感じなんだけど全然違った

思いもしなかった後半の韓ドラあるある風に驚いた😲






中央がデヴィッド 左がその妻アデル 右がルイーズ

この3人が現在の三角関係の1つ




10年前

左がアデル 右がロブ

デヴィッドとアデルは婚約中

ロブはアデルが好き・・・こっちも三角関係


現在ロブは行方不明

アデルかデヴィッドが殺したのか・・・



これから観られる方もいらっしゃるかと思うのでネタバレ無しで



ほんとうに大どんでん返しで衝撃のラストでした

えっ! どうなっているの ?

え~~っまさか!?

ちょっとま理解できなかったです☺


ルイーズの息子アダムはその違和感に気づいていた・・・

その後が気にかかるわ



☺韓ドラ以外でもありえへんストーリーってあるのね~

という感想を持ちました^^;


魂入れ替わりドラマって沢山ありますね



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



“NETFLIX海外ドラマ「瞳の奥に」を観ました” への1件の返信

コメントは受け付けていません。