4月12日よりdTVがリニューアルしてLeminoに

何処かでdTVのサービス終了と見たので、えっと思ったけど、リニュだったのね良かった

Leminoには、観たいと思っていた韓ドラがあったので嬉しい! !

久々のパク・ヒョンシクさんを見られるのが楽しみ! !






12日を楽しみにしていたのに、13日になっても😢まだ観られません・・・サイトの問題 ? 障害が出ているコンテンツもあるようですが・・・イライラするわ~~😓何が問題 ? 観る側 ? 対処法がわかりません・・・😢様子見るしかないのかな~ ?

sakura

観られない原因が判明した😢

視聴プランが違うからでした

「お値打ちプラン」に加入していたと勘違いしてた・・・

我が家のひかりTVのプランは「テレビおすすめプラン」なので

レミノで私の観たかった韓ドラは観られなかったのです・・・😢

プラン変更すればいいんだけど1000円程支払いがアップするし

支払いは旦那だから、ほぼ諦めの境地です😓

原因がわかったから気分はスッキリです😊



「ひかりTV for docomo」を利用しているので


追加料金なしで(月額2,750円/2年割適用中)


「dTV」のコンテンツも視聴できています



ひかりTVとdTVの違いは?


ひかりTVの場合は

番組表に沿って放送スケジュールが決まっています

いろんなジャンルのチャンネルがあります

最新に近い韓ドラ観られるチャンネルは別料金です・・・😢

dtv

自分の好きなときに観たい番組をピンポイントで

観ることができる事です


dTVで観たいと思ったのは、ほぼレンタルでした😓

1話無料で誘って来るのよね~(笑)

新しいのは中々観られません😢


なのでひかりTVで観たいドラマは録画予約して観ています

ひかりTVで放送が終わったらdTVで無料で観られるシステムかな



2023年3月30日午後、NTTドコモは、「ぷらら」および「ひかりTV」において顧客の個人情報が流出した可能性があると、発表されたところなんですけどね😓流出した情報にクレジットカードや銀行口座の情報などは含まれておらず、現時点では不正利用などは確認されていないそうであります。業務委託先からの流出の様です。何かにつけ業務委託先って問題が起きやすい気がしますね😓
今の所何らかの影響があるのか ? はわかりませんね




Leminoではどんな感じで配信されるのかな~ ?

12日が楽しみです😊




Leminoおすすめ韓流ドラマ


観たかった、ソン・ジュンギさん主演の

「財閥家の末息子~Reborn Rich~」


4月12日より配信されるようです



韓国ドラマ『財閥家の末息子~Reborn Rich~』日本に上陸!あらすじ・キャスト・視聴できる動画配信サービス - 海外ドラマNAVI


韓国ドラマ2022年下半期視聴率ベスト3 ケーブルテレビ視聴率1位が 「財閥家の末息子~Reborn Rich~」 です。26.9%の高視聴率を記録しました



人気ウェブ小説が原作で

財閥のスニャングループ一家のオーナーリスクを管理する

秘書が同グルーブの末息子に転生し

2回目の人生は、承継争いに挑む、ファンタジードラマ


その秘書は財閥一家に殺された ?  

復讐ファンタジーでもあるそうです😲


ソン・ジュンギさん と言えば「ヴィンチェンツォ」が

最近では面白くてハマったドラマでした


NETFLIXで配信中です

5月にはパク・ヒャンシクさん主演の時代劇

青春ウォルダム~運命を乗り越えて~」が配信されるようです

😊 Leminoでは観られなかったけどお友達に観せて頂けました\(^_^)/


パク・ヒョンシク主演『青春ウォルダム~運命を乗り越えて~』日本初配信決定!パク・ソジュンやV(BTS)共演『花郎<ファラン>』以来の史劇ロマンス出演  | 概要


4月3日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「青春越壁」第17話の視聴率は、首都圏世帯の平均4.3%、最高5.4%を記録し、首都圏基準でケーブル及び総合編成チャンネルを含む同時間帯視聴率1位を獲得した(ケーブル、インターネットテレビ、衛星を統合した有料プラットフォーム基準、ニールセン・コリア)



それぞれ違った背景と魅力を持つ5人の若者たちが、時には明るく

時に切なく、心を震わせながら成長していく物語

呪われた世子( パク・ヒョンシクさん)と

殺人の濡れ衣を着せられた女が出会い 

運命が動き出す・・・・



王宮の陰謀×ワケあり世子×男装ヒロインという大ヒット時代劇の

定石が詰め込まれた注目作のようです😊


パク・ヒョンシクさんの、優しくて可愛いお顔が

好きなのでとっても楽しみです😊



華流ドラマの時代劇も好きなんだけど見当たらなかった

無いのかな~ ? 又探してみよう


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




“4月12日よりdTVがリニューアルしてLeminoに” への3件の返信

コメントは受け付けていません。