NETFLIXで韓国ドラマ「涙の女王」視聴開始

キム・スヒョンさんとキム・ジウォンさん主演

初回から話題性1位を記録したそう

まだ2話までの配信ですが先が楽しみです

NETFLIX 日本 2024/3/14時点で1位だそうです




全国視聴率5.853%でスタートしたが、それから視聴率が上昇し、ついに20%を突破。tvNドラマで最高視聴率を記録したのは、ヒョンビンさんとソン・イェジンさんが熱演を披露した「愛の不時着」で、最終話で21.7%を記録して歴史に名を残した。「涙の女王」は、「トッケビ」の最高視聴率(20.5%)を超え、tvNドラマで歴代最高視聴率2位になった。「愛の不時着」が残した記録まで残り1%に! ! 追い越せるでしょうか ?!



写真 tvNより



キム・スヒョンさん(左)は「ある日~真実のベール」以降

約3年ぶりの復活作になるのですね

8話の短いドラマでしたがハマりました

大学生が冤罪によって刑務所に送られてしまい

過酷な刑務所生活をしいられる

三流弁護士が弁護を引き受けてくれるが

冤罪ははらせるのか・・・というお話です


ストーリー




クイーンズグループ財閥3世で百貨店の女王

ホン・ヘイン(キム・ジウォンさん)と

田舎出身、ヨンドゥ里長の息子でスーパーマーケットの

王子と呼ばれるペク・ヒョヌ(キム・スヒョンさん)の

結婚3年目を迎えた夫婦が迎えた危機と

奇跡のように再び始まるラブストーリー



2話観た印象は「星から来たあなた」を思い出させました

女王と呼ばれるホン・ヘインが「星から来たあなた」の

傲慢な女優チョン・ソンイ(チョン・ジヒョンさん)

に似ているなと思ったのです


後から分かったのですが

同じ脚本家(パク・ジウンさん)でした😓

人気の(私は観てないけど😓)「愛の不時着」の脚本家でもあります

監督さんは、「ヴィンチェンツォ」のキム・ヒウォンさんと

不可殺」のチャン・ヨンウさんのダッグによるものだそう


話題性1位になるのもうなずけますね😊



財閥の娘の婿になって過酷な生活を送る中

離婚したいと思い詰めるが結局怖くて言い出せない

意を決して妻に言いだそうとすると

妻から衝撃の告白が

余命3ヶ月・・・

死別するほうが身のためであると考え離婚は言い出せず

妻を気にかけるようにする


奇跡のように再び始まるラブストーリーという事なので

余命3ヶ月ではないのかもね ?

出だしはシリアス系ではなくて、コミカルな印象です

結婚を嘆くヒョヌ(キム・スヒョンさん)😓顔が・・・

続きが早く観たいです😊

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村