アジドラで観たかった韓国ドラマが5月から始まる!

アジドラは、ひかりTVで観られるチャンネルです

イ・ソジンさん主演の「内科医パク院長」と

デギョンさんとキム・へユンさん主演の

御史(オサ)とジョイ~朝鮮捜査ショー~」1話先行放送




内科パク院長




2022年の作品 全12話 5月22日から放送開始


イ・ソジンさんがコメディ初挑戦!のドラマで

どこかで↓の画像見て、観て観た~いって思っていたんです😊

好きだったイ・サンのハゲ頭に衝撃・・・😓


お人好しの新米開業医が、赤字脱出のため奮闘する

メディカルコメディ


ストーリー

真の医師を夢見て内科を開業したパク院長(イ・ソジンさん)は

経営初心者だった為

今日も閑古鳥が鳴く診療室で医術と商売の間で悩み

抜け毛は加速していた

一方、家族思いのパク院長の妻サ・モリム(ラ・ミランさん)は

今日も夫のカードでショッピングを楽しんでいる

医師である夫よりも、民間療法を信じている・・・

パク院長はクリニックを

このままの経営状態にしておくわけにはいけないと

同じビルでクリニックを開業している3名の先輩医師を訪れ

経営のノウハウの伝授をお願いするが・・・



😊夫婦のやり取りが面白いらしいです

放送が待ち遠しいな



御史(オサ)とジョイ



5月18日 第1話放送 2021年の作品 全16話


テギョン(2PM)主演「御史<オサ>とジョイ~朝鮮捜査ショー~」 | ドラマ | WOWOWオンライン

主演のデギョンさんとキム・へユンさん


こちらは、2PMのテギョンさんが、時代劇に初挑戦!

ヴィンチェンツォ」での悪役ぶりも新鮮だったな


テギョンさん、このドラマではお坊ちゃまで美食家の

暗行御史役

役人らの不正・腐敗を正す王室の特別秘密捜査官の事

STUDIO DRAGON CORPORATIONより



この紋所が目に入らぬか! 水戸黄門の格さんみたいやな・・・(古っ💦)

主人公ラ・イオン(テギョンさん)は

科挙に首席合格して弘文館入りするも

出世より美味しいものに目がない美食家

賢いために王の隠密捜査官である暗行御史に任命されるが

持ち前の正義感や鋭い洞察力で不正を働く地方役人を次々と裁いていく

ある村で不可解な事件に遭遇し

調査の過程で出会ったのがバツイチ女性のキム・ジョイ

事件解明をきっかけに行動を共にすることになるのだが・・・


暗行御史といえば、コメディ時代劇で面白かった

キム・ミョンスさんが主演の「暗行御史:朝鮮秘密捜査官」を

思い出します😊

御史(オサ)とジョイ

カリスマ的な暗行御史や自立心の強いバツイチ女性といった

これまで朝鮮時代には描かれなかったキャラクターが斬新なドラマで

スカッとするストーリー展開らしいので

テギョンさんの 暗行御史楽しみだわ

先行1話なので本編が放送されるのはもうちょっと先だろうけど・・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


“アジドラで観たかった韓国ドラマが5月から始まる!” への1件の返信

コメントは受け付けていません。