韓国ドラマ「ブラインド」視聴中

テギョンさん、ハ・ソンフンさん、チョン・ウンジさん主演の

ミステリースリラー

2022年9月放送開始のドラマ 全16話

Leminoで独占配信中






チョン・ウンジさん、テギョンさん、ハ・ソクジンさん


テギョンさんのドラマは少し前に

御史(オサ)とジョイ~朝鮮捜査ショー~」を観終わった所でした

御史とジョイはコミカルな史劇で面白かったのですが

このドラマはちょっと重たくて暗い感じ


ヴィンチェンツォ」のようにテギョンさん再びの悪役か・・・

と出だしは混乱するくらいの演技だったかも



コミカルな役もシリアスな役もこなせて凄~い😊


6月26日(月)よりAmazon Prime Videoで独占配信中の

ファンタジーラブコメディ「ハートビート」では

人間になりたい、愛に触れたいという願いをかなえるため

100年間棺桶の中で眠り続けたヴァンパイア役されているようです


次々とドラマ出演されていますね😊



ストーリー




裁判後に陪審員を狙った連続殺人事件の真相に迫る

ミステリースリラー


ある日、ムヨン市の土手で無残にも口を切り裂かれた女性の遺体が発見され

ムヨン警察署に勤める強力班刑事のリュ・ソンジュン(テギョンさん)は

容疑者を検挙するが、容疑者は頑なに否認し潔白を主張し

国民が裁判に参加する裁判員裁判を申請する

そして、陪審員として社会福祉士のウンギ(チョン・ウンジさん)を

含む9人の市民が選定され

その裁判はソンジュンの兄であるソンフン判事(ハ・ソクジンさん)が

担当することとなった





容疑者は死体となった女性の父親が給料を支払わなかった為に

刃物で脅したことは認めるが殺してないと主張し

真犯人としてソンジュン刑事の名を上げる・・・・

判決は有罪となり、一件落着かと思いきや

翌日も口を切り裂かれた遺体が発見される

その遺体はなんと、先日の陪審員の一人だった

ソンジュン刑事はソンフン検事と陪審員のウンギと共に

真犯人を捜すため秘密の捜査に乗り出す・・・・・


無作為に選ばれる陪審員達はなぜ殺されていくのか・・・

陪審員達の共通点とは・・・・



20年前の過去によるある人物の復讐劇であります

ソンジュン刑事とソンフン検事の兄弟の関係も複雑かも・・・


どんな結末を迎えるのかな~




陪審員の一人のこの方、パク・チビンさん

イ・サン(2007年~2008年)の幼少期を演じていた方なんだそうです😲

もう28歳なのだそうです すこし面影あるかも😊

子役からずっと頑張られているんですね


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村