大きな存在感が居なくなり寂しいな・・・

愛犬のゴルを亡くし、その存在感の大きさを改めて感じています

チビワンがいるとはいえ、残念ながらゴルには及びません・・・





思い描いていた通りになったことは、良かったとは思います


ゴルの寿命や自分たちの年齢を考えて


何歳でブリーダーを廃業すべきか、とかね


夫婦そろって病気もしたけど


最後の子までちゃんと看取れたことに安堵しています


自慢できる子達と沢山出会えて、幸せでした

2021年6月 私の好きな1枚です





半面やっぱり寂しい・・・・


デカくて食いしん坊な子がいない


部屋が広く感じてシーーンとしているし・・・・

いつもの定位置


もうゴルを飼う事は叶わない・・・







なので分身を見つけました! !


いろんな子がいるけど中々可愛い! 欲しいと思う子が見つからない


そんな中、広告が表示されて


この子だと即決! ! しました😊


リボンとTシャツは付属品では無いです



存在感のある子です


これでゴルの定位置が埋まります


チビワンの反応はというと


齧るかと思ったけど違って、マウンティングします・・・・💦


新入りへの教育か ??!😓


止めて~~~シッコ臭くなったらどうするのよ・・・😡



その後マウントはダメ! と言い聞かせていたら


チビワンは、横でくつろぐようになりました😊

まだ安心はできませんが😓




愛嬌のある顔に癒されます🥰



我が家最後のゴールデンレトリバーの介護生活がスタートしています


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



“大きな存在感が居なくなり寂しいな・・・” への2件の返信

コメントは受け付けていません。