NETFLIXにて韓ドラ「マイ・デーモン」視聴開始

キム・ユジョンさん、ソン・ガンさん主演の

ファンタジーラブコメ

12月2日の地点で、今日のTV番組TOP10(日本)

で第1位となっていました

韓国で金・土に放送後、NETFLIXにて配信されます

全16話





ストーリー

悪魔のような財閥の令嬢ト・ドヒ(キム・ユジョンさん)と

ドヒと出会ったことで、一夜で能力を失ってしまったデーモン(悪魔)

のチョン・グウォン(ソン・ガンさん)が

契約結婚をして繰り広げられる物語を描くファンタジーラブコメディ



人間に甘い提案を持ち掛け、その見返りとして10年後に

地獄へ送る契約を役目をしているデーモン

甘いが危険な悪魔との「魂を担保にした」救援ラブストーリー


期限が過ぎればデーモンによって消されてしまう😓


そんなデーモンの魔力の源であるタトゥーがドヒに移ってしまった



タトゥーがないと力が発揮できないから

取り戻すために結婚ってことになるのかな~😓


ドヒが何者かに命を狙われている 誰 ?

ドヒが殺されでもしたら大変と守る事にするみたいね


タトゥーのついたドヒの腕を掴んでないと

魔力が使えないのよね~😓

契約者を見つけないとデーモンは

自然発火して消滅してしまうよう😲



😊デーモンは、鬼神・守護神・悪魔などを意味するようです

ギリシャ語のダイモンに由来する言葉

デーモンと聞いて、随分前に見た「ライラの冒険 黄金の羅針盤」

のダイモンを思い出しました

人についている動物の姿をした守護神が可愛かった

私はシロクマが好きです😊




ミレグループファミリー

チュ・チョンスク(キム・ヘスクさん)会長の後継者を巡って

繰り広げられるミレグループファミリー達の戦


ドヒは、自分の誕生日に両親を事故で亡くし一人になるが

会長に引き取られ育てられる

唯一血の繋がりがないのがドヒ(キム・ユジョンさん)だが

会長がドヒを可愛がるには理由がありそうです



キム・ユジョンさんのドラマは

2021年の「ホン・チョンギ」以来

2年ぶりのドラマ出演のようです

こちらは、魔王が出てくる時代劇でした😊



キム・ヘスクさん

「力の強い女 カン・ナムスン」にも出演されていて

続いて拝見します

ほんといろんなドラマに沢山出られています😊



ファブリーズのコマーシャルに出ていた

イ・ユンジさんは久しぶりに拝見します

このドラマでは、気の強いキャラの様で

ファブリーズの優しい雰囲気はないのかも ?!



あっ主役の方ソン・ガンさん忘れてた


出演されているドラマ沢山あるようです

Sweet Homeスイートホーム)は

ちょこっと観て好みではないので止めたので

ほとんどのドラマは観ていません・・・😓

今回お初です😊


😊鍛えられた肉体美を惜しげもなく披露されていますよ



どんな展開になっていくのか、楽しみです


3話で会長が亡くなってしまう

病死か ? 殺人か ? 

サスペンスもあって面白そうです


15話でデーモンが燃えて消滅するシーン・・・



燃えて消えていくシーンを始めてみたのは「トッケビ」でした

こんなシーン観たことなくて衝撃&感動したの忘れられないです


その後は時々目にしますけどね😓


あと1話で終わりです

どうなるのかな~ ? デーモン再び登場かな~ ?



1月21日 最終話でした

ハッピーエンドで締めくくられました😊


ファンタジーコメディで面白かったです

ホームレスで神様であるこのお方、チャ・チョンファさん

哲仁王后」で初めて拝見したんだったかな~

その時から面白いキャラでした😊



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




“NETFLIXにて韓ドラ「マイ・デーモン」視聴開始” への2件の返信

コメントは受け付けていません。