韓国ドラマ「ホン・チョンギ」1話先行で放送されました

2021年の作品 全16話

ひかりTVのアジドラでの放送です

キム・ユジョンさん、アン・ヒョソプさんが主演の

ファンタジーロマンス時代劇です

本編は3月7日より月・火・水の放送





ストーリー



朝鮮時代に実在した天才女性絵師

ホン・チョンギ( キム・ユジョンさん)と

体に魔物の力を封印され

視力と家族を失った青年( アン・ヒョソプさん )の

恋と数奇な運命を描いたファンタジーロマンス時代劇



「トキメキ☆成均館スキャンダル」「太陽を抱く月」の原作者

チョン・ウングォルさんのベストセラー小説をもとにしたドラマ



昔、トキメキ☆成均館スキャンダルはハマったドラマなので

同じ原作者という事なので楽しみです😊


アン・ヒョソプ×キム・ユジョン「ホン・チョンギ」 | ドラマ | WOWOWオンライン








はるか昔、 死の神、魔王を御真(王の肖像画)に

封印する儀式が行なわれ

王の肖像を描いた画工の娘ホン・チョンギと

封印式を進行した 道士の息子ハ・ラムが

魔王の呪いをかけられて同じ日に誕生する

チョンギは呪いにより視力を奪われていた

人間の生死を司る生命の神サムシン(ムン・スクさん)は

ハ・ラムをホン・チョンギの運命の相手と定める

9年後

ラムは雨乞いの儀式で祈りを捧げる童子としてチョンギと

運命的な出会いを果たし友達になるが

雨乞いの儀式で事故に遭う

サムシンはハ・ラムの中に魔王を封印し

ハ・ラムは視力と家族を失う

魔王の力の根源である目はホン・チョンギに託す

それから19年

視力が回復したチョンギ(キム・ユジョンさん)は

天才的な絵師となり、ハ・ラム(アン・ヒョソプさん)は

星を読む能力に長けた書文観の主簿として王に仕えていた

夜は家族の復讐のために秘密組織で情報を集めていた

その2人が運命に導かれるように再び出会うが・・・・

😊ファンタジーなストーリーで面白そうです

キム・ユジョンさんは時代劇にピッタリな女優さんだと思うので

早く本放送が始まってくれたらいいなって思います

待ち遠しいです😊



😊1話見ましたけど、子役の二人が可愛かったし

演技も上手でした💮




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



“韓国ドラマ「ホン・チョンギ」1話先行で放送されました” への3件の返信

コメントは受け付けていません。