韓国ドラマ「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」視聴開始

ひかりTVのフジテレビTWOにて

2月10日より放送開始されました

2020年の作品で全16話

ユン・ヒョンミンさん主演








😓私は、ユン・ヒョンミンさん(上) とイ・ジェウクさん(下)

の写真だけでは 区別がつきません・・・・


このドラマは👆の ユン・ヒョンミンさんが主演ですね😊

還魂の主演だった イ・ジェウクさん👇






ストーリー


写真=TV朝鮮より

キム・サランさん、 ユン・ヒョンミンさん、ユソンさん

復讐したい人はいませんか?


カン・ヘラ(キム・サランさん)は韓国で最もホットなインフルエンサー

夫は国民的MCで、自著の出版や番組出演など

順風満帆な日々を過ごしていた

ところがある日

年下のアイドル出身リポーターのヒョンソン(チョン・ウィジェさん)との

根も葉もない不倫スキャンダルに巻き込まれ

ヘラの人生は一夜にして崩れ去ってゆく

世論や夫からも見放され

さらには賠償金請求までされた絶体絶命のヘラの前に

血も涙もない悪魔弁護士のミンジュン(ユン・ヒョンミンさん)

が現れる。そして、弁護を引き受ける代わりに

ヘラが運営する「復讐チャンネル」でライブ配信を続けるよう要求する

ヘラはかつての知り合いが経営するクサン企画の仲間と共に

ミンジュンから依頼を受け

様々な復讐を代行しチャンネルを通して配信していくが、

その様々な復讐の裏には、ある大きな陰謀があるのだった・・・



カン・ヘラが、事件を解決して権力に対抗する痛快な

ミステリーソーシャル復讐ドラマ



模範タクシーも復讐代行人の話でした

イ・ジェフンさんのアクションはカッコよかったです😊

今年の上半期のシーズン2を楽しみにしています

(見られるのはずっと先だと思いますが💦)



復讐せよも痛快復讐劇のようですから

悪い奴らをぎゃふんと言わせてスッキリできるドラマかもね


日本にも現実に復讐代行屋なるものが存在するのだとか😲

復讐対象者に対して無言電話をかけたり、大量の出前をしたり、ポストに異物を入れたりするなどの些細な嫌がらせを繰り返して精神的に追い込み、対象者の家族や勤務先に中傷メールを送る例があるらしいです。もちろんバレたら罪になる犯罪ですね😓

😲嫁さんが復讐代行屋に、夫を始末してほしいと頼んだと言う

裁判が東京で行われているようです。嫁さんは殺害依頼はしていないと言ってるらしいけど

代行屋は頼まれたから殺そうと(未遂)したんだろうと思うけどね

嫁の主張は通らないと思うけどな

ドラマのような事が現実でもあるって事にビックリですね




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


“韓国ドラマ「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」視聴開始” への1件の返信

コメントは受け付けていません。