韓国ドラマ「本物が現れた」視聴開始

ペク・ジニさん、アン・ジェヒョンさん主演の

ハラハラ契約ロマンス

KBS2TVの土日の午後8時から放送の新週末ドラマ

ひかりTVのKBSWORLDでも観られるのですが

6月17日とまだまだ先になります

いち早く観られることに感謝です






今10話まで観せて頂いています(全50話)

お馴染みの俳優さん達が沢山出演されていて

ラブコメホームドラマで面白いです😊


韓国ドラマ|本物が現れたを日本語字幕で見れる無料動画配信サービス!日本放送予定やDVDレンタル開始日もチェック - 韓ドラペン

左から チョン・ウィジェさん、チャ・ジュヨンさん、

ペク・ジニさん、アン・ジェヒョンさん

役柄は、ややこしい四角関係の4人であります😲




ペク・ジニさんを知ったのは、2013年の「奇皇后」でした

意地悪な正室の役でした😓がお顔が可愛かったな

全51話のうち38話の出演を最後に降板したそうですが・・・





その次は、2017年の「ジャグラス〜氷のボスに恋の魔法を〜」

超冷徹エリート上司の秘書役、これもラブコメで面白かった😊


それ以来かなペク・ジニさんのドラマ観るのは

変わらず可愛い方です


アン・ジェヒョンさん

このドラマは、クァク・シヤンさんの降板により

アン・ジェヒョンさんが主演となったそうです


2019年の「欠点ある恋人たち」以来のドラマ出演

ナルシスト御曹司vsイケメン嫌い女子(オ・ヨンソさん)という

こちらもラブコメです




チョン・ウィジェさん

何かで見たような・・・

ちょっとイメージが違っていたけど少し前に見た

復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」に出演されていました



チャ・ジュヨンさん

最近よくお目にかかります😊売れっ子ですね

このドラマではとっても嫌~~な性格の秘書役です。自分の為なら親も捨てる・・・



2020年「私を愛したスパイ」

2021年の「キマイラ

2022年の「ザ・グローリー

2017年の「ジャグラス」にも出演されていたそうです

以前にペク・ジニさんと共演されていたんですね





ストーリー



韓国ドラマ 本物が現れた! 全50話あらすじ一覧 - 韓国ソウルから。




オンライン講義で人気を博す国語講師のヨンドゥ(ペク・ジニさん)

仕事も恋も順調だったが、恋人(チョン・ウィジェさん)の浮気が発覚

腹いせに恋人の車にマジックで悪態を書くが

その車は、財閥家の次男で産婦人科医で

非婚主義者テギョン(アン・ジェヒョンさん)の車だった



そのせいでテギョンの悪評がネットに広まり

家族から避難を浴びただけでなく

折り合いの悪い継祖母から

性格の悪い秘書室長(チャ・ジュヨンさん)との

結婚を強いられることに・・・



ヨンドゥに元恋人との子供が出来てしまう

双子のベビーだったが一人は消えてしまった

一人だけでも助けようと

シングルマザーとして産もうと決心する


一方望まない結婚を回避したいテギョン

お互いの利害が一致したテギョンとヨンドゥは

偽の夫婦を演じる事に・・・


チャ・ファヨンさん、このドラマではテギョンの母役

大抵、意地悪なうるさい母や姑役とか多いけど😓

今回は意地悪な姑にいじめられる後妻役といつもとは違います

意地悪な役は姑が担っています😓

テギョンは連れ子という辛い立場

テギョンの継父役のホン・ヨソプさんは

個人的な理由で降板となり

15話までの出演となったようです

変わって17話からはソヌ・ジェドクさんが出演されるようです

ホン・ヨソプさんは拝見した事ない方でしたが

ソヌ・ジェドクさんはいろんなドラマで拝見しています

印象深いのは「赤い靴」かな

にこやかな顔してすご~く怖い人の役でした😓

このドラマの愛妻家のやさしい夫役にはピッタリかもね😊

母親のいいなりになるのは玉に瑕ですが

韓国俳優-ソヌ・ジェドク-プロフィール : コマプ-韓国ドラマ





べビーが生まれたら家族関係もよくなるのか ?

テギョンの子じゃないとバレないといいけどね😓

ほんとハラハラしますね


題名の「本物」っていうのは、 ヨンドゥベビーの胎児名なんですね

日本では胎夢とか胎児名とかあんまり聞かないですよね ?

知らないのは私だけだったりして😓

それとも韓国独特なのかな~ ?



どんな風に展開していくのか楽しみです😊


残り20話になった頃

テギョンは⇓の嫌な奴らの嫌がらせを受けて大変な事に・・・

ヨンドゥベビーはどうなっちゃうの ? 😢

性格の悪さが顔に現れているわ~~~💦



テギョンの子じゃないという事がバレないといいと思ったけど

それは見当違いのようでした😓


真実がバレた後どうなっていくのか ?

ってことでしょうね

ハッピーエンドとは思うけどね😊


33話、34話は切なかったな

ヨンドゥはテギョンや家族のそばを離れて出産

無事に本物は生まれてきたけど

再び出会いよりを戻してしまうからもう周りは反対ばかりで

大騒ぎ・・・

ベビーの実の父親もウザイし、秘書もウザイ😓

イライラ、ムカムカするわ💦



42話で驚愕😲な事実が判明する

えっ~~~なんとも複雑すぎる・・・・・・

いやいやいやまさかそんなって感じ、嵐が吹き荒れそう😓


ベビーの実父がほんとキライ💦

改心しても顔見るだけで腹が立つ😓

お前にベビーやヨンドゥに執着する資格は無い!!

最悪な大嫌いなキャラでした💦顔も憎くそくてキライ・・・


思った通りハッピーエンドでしめられました

最後まで楽しめたドラマでした😊


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



“韓国ドラマ「本物が現れた」視聴開始” への2件の返信

コメントは受け付けていません。