韓国ドラマ「キマイラ」パク・ヘスさん主演がフジテレビTWOで放送開始

3月3日(金)24:00~第一話放送開始

私は6日(月)朝の6時からの放送を予約しました

月曜~金曜、毎日放送されます






2019年の下半期放送のドラマで130億ウォン(約12億5千万円)

規模の大作のようです

写真=BHエンターテインメント、文化倉庫より

左から パク・ヘスさん、イ・ヒジュンさん、スヒョンさん


パク・ヘスさんは「イカゲーム」や

2017年の「賢い監房生活」(刑務所のルールブック)に

出演されていました

「イカゲーム」は、Netflixの「今日のTOP10」で46日連続で世界1位を記録し、K-コンテンツシンドロームの序幕を開いた。圧倒的な話題性に支えられ、「イカゲーム」はNetflix史上最高のヒット作として名を残し、その後「第74回プライムタイム・エミー賞(74th Primetime Emmy Awards)」で韓国のドラマとしては初めて本賞を受賞した。

イカゲームシーズン2は2024年に公開予定だそうです

😲小学生の孫でもこのドラマの事知っていましたものね

私はあんまり好きではないです😓


イ・ヒジュンさんは「マウス」に出演されていたのを見たくらいかな





「キマイラ」は、ギリシャ神話の中に登場する怪物で

頭はライオン、身体はヤギ、尻尾はヘビの形をしていて

口からは火を吹いて人を殺すのだとか

このドラマは爆発殺人事件のようですから

キマイラという題名になったそうです

ストーリー



35年前の1984年、世の中を震撼させた連続爆発殺人事件

「キマイラ事件」が起こる

2019年に35年前のキマイラ事件を彷彿させる爆発事件が起こった

強力係刑事のジェファン(パク・ヘスさん)

FBI出身のプロファイラーのユジン(スヒョンさん)

外科医のジュンヨプ(イ・ジュンヨプさん)の

3人はそれぞれが違う目的を持って

一緒に真犯人のキマイラを見つけるために

35年ぶりに再び始まった連続爆発殺人事件

35年前と現在、2つの事件の間に隠された秘密を暴いていく

本格推理ドラマ


凶悪犯罪捜査課刑事のジェファンは、父のような存在だった

チーム長のジュソクの死の真相を調査する中で

35年前に発生した連続殺人事件「キマイラ」との関連性に気づくが・・・



35年前と現在が混在しているドラマ・・・

韓国ドラマ「ホームタウン-消される過去-」 同様に

また頭の中で💦ややこしくなるんじゃないかな~

と心配ですが、始まるのを楽しみにしています😊



NETFLIXで人気の出た「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」の

出演者のチャジュヨンさんもこのドラマでは

結構重要な役で出演されていました


人間関係に驚く展開が後半にあります

視聴も後2話でお終い

どんな結末を迎えるのか・・・・


😢あと2話と言うのに旦那が、15話まだ見てないのに

消しよった・・・・・・😡

今日の分は消してないはずとか言うけど

どこにもない! ! 😡

最終話でなくて良かったけどね


3月27日 最終回を迎えました(寂)

一番の悪人が、最後捕まったのにすぐに釈放されてしまって

😲してなんでぇ~~~とムカッと来たけど

スカッとする締めくくりだったのでスッキリしました! !


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


“韓国ドラマ「キマイラ」パク・ヘスさん主演がフジテレビTWOで放送開始” への2件の返信

コメントは受け付けていません。