韓国ドラマ「タッカンジョン」というドラマ面白いのかな~ ?

NETFLIXで3月15日公開予定だそうです

コミカルミステリー追跡劇

追跡と言っても犯人とかを追跡するとかじゃないと思うけどね😓





このドラマは、リミテッドシリーズのようです

なんでもシーズン2とかを作らずにそのシリーズを

短めに終わるドラマのようです

30分ほどが10話で終わりかな ?

毎週配信では無くて10話すべて配信されています


「タッカンジョン」は、ある日、謎の機械に足を踏み入れてタッカンジョン(甘辛いソースがかかった鶏のから揚げ)に変わってしまった娘ミナ(キム・ユジョン)を人間に戻すために奮闘する父親のソンマン(リュ・スンリョン)と、彼女に片思いをしているベクジュン(アン・ジェホン)の姿を描くコミカルミステリー追跡劇。



から揚げに姿を変えた娘を追跡するみたいね😲



キム・ユジョンさん、デーモンの次は

「甘辛いソースがかかった鶏のから揚げ」ですか・・・😓



お皿に1つ取り分けていたのに他のと混ざってしまって大騒ぎに

どれがミナなのか分からない・・・・😓


なんとも突拍子もない設定でありますが

予告編を観たら面白そうな感じではあります😊

観客動員数1,600万人を突破した映画「エクストリーム・ジョブ」をはじめ、秀作と評価されたドラマ「メロが体質」などで愛されたイ・ビョンホン監督が、リズミカルでウィットに富んだセリフや笑いの真髄を披露する



「エクストリーム・ジョブ」もチキン屋さんが出てきますね

監督さんはお好きなのかもね チキン😊

Amazonプライムで配信されています


タッカンジョン2話まで観ました!

いゃ~ほんとぶっ飛んでいるドラマです😓

なんかあほらしくて、真面目に演じている方に

ついつられて笑っちゃいます💦


ほんとうにから揚げになったのかな~ ?

謎の機械はタイムマシン ?

ハテ(・・?

どんな結末になるのやら


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村