韓国ドラマ「黒い太陽~コードネーム:アムネシア」視聴開始

1月22日から、ひかりTVのフジテレビTWOで放送が開始され

2月6日で最終話でしたが、ようやく録画したもの観始めました

スピンオフも2話あったようだと後から知り、手遅れなのは残念


2021 MBC演技大賞では

ナムグン・ミンさんの「黒い太陽」が受賞されています


国家情報院が舞台のドラマ

白いシャツの下のナムグン・ミンさんの肉体美がスゴイ・・・・






ストーリー



1年前、任務遂行中の3人のうち2人が射殺され

国家情報院のエリート要員ひとりが行方不明となり

死体も見つからなかったので、死亡とされていた


その時の任務は、国家情報院の要員が続けて殺され

要員のリストが漏れていた事の調査だった


1年後、臓器密売船で謎の男が発見される

伸び放題の髪とひげ、拷問のあとをうかがわせる傷跡


男は、任務遂行中に死亡したと思われていた

国家情報院の要員、ハン・ジヒョク(ナムグン・ミンさん)だった


ハン・ジヒョクは、1年間の記憶を薬物によって全て失っていたが

記憶を失くしたまま国家情報院に復帰することになる


そんなハン・ジヒョクに記憶を失う前の自分からメッセージが届く

「国家情報院内部に裏切者がいる」と

先入観を抱かない様にそれ以上の情報は残されていない


信じられる者がいない中、ひとりで裏切者を探そうと動き始める

失った記憶には大きな謎が隠されていた・・・

失われた記憶に隠された「真実」とは?



ナムグン・ミンさんを知ったのは

SBS演技大賞で特別演技賞を受賞された

2015年の「匂いをみる少女」でした

(私が韓ドラにハマりだしたのはこの頃くらいかな~遅かった😓)

サイコパスな役でした

2016年の「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」も

サイコパスな役でした😓


2017年悪役ナンバー2だったなんて😲



でもその時から魅力的な方だとは思っていました

落ち着いた印象で、声がいい😊


トップ俳優になられ、その後も良い作品がいっぱいですね

悪役じゃなくなっているかも!?

ラブコメも面白くて好き🥰


黒い太陽も一段とカッコいいです😊

華奢に見えるけど、シックスパックな腹筋が素晴らしい😲

ドラマの為に10㎏増量されたらしいのです

そのすべてが筋肉になったのかもしれませんね!?


裏切者は誰 ?

登場人物みんなが悪役が似合う方ばかりだし😓

みんな怪しく感じる・・・

内部スパイだから、なかなか見分けられないわ💦

ドラマは、どんな結末が待っているのかな

ゆっくり鑑賞致します😊


韓国の俳優さんは皆さん体を鍛えている印象があります

なので鍛え上げられた肉体を見せてくれているのかもね

キスシーンもお決まり事なのだとか

ないと批判がくるそうです😓


ヘチ」で密豊君役だったチョン・ムンソンさんも出演

このお方の肉体美初めて見たけどやっぱり凄かった😲



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村