韓国ドラマ「力の強い女 カン・ナムスン」視聴中

「力の強い」シリーズなんですね

1作目の「力の強い女ト・ボンスン」のファンなんです😊

パク・ボヨンさんとパク・ヒョンシクさんが

このドラマで6年ぶりに再会!と知って観たかったんです

NETFLIX再開して良かった




パク・ヒョンシクさんとパク・ボヨンさんのカップルが好き😊

写真=JTBCより



力の強い女 カン・ナムスンのお二人は・・・・よく知らない


私の中ではパク・ヒョンシクさんとパク・ボヨンさんを


超える事はないかな~と思うのです😊




ストーリーは

生まれながらの怪力を持つ3代母娘が


江南(カンナム)を中心に繰り広げられる


新種麻薬犯罪の実体を暴くコメディドラマ



ト・ボンスン(パク・ボヨンさん)は、怪力を持つ3代母娘と

親戚なんだそうです(笑)

3話に特別出演されていました

見られて幸せ~😓

6年前のまんまでした!

2話の放送で視聴率6%を突破するなど、爆発的な反応を呼んでいるそう😊 生まれながらの怪力を持つ3代母娘ヒーローの誕生は、これまで見たことのない新しい家族ヒーロー物なのだとか。全16話。10話まで配信中。日曜日に更新。




力はいい事に使う、悪いことに使えば力が無くなってしまうそう

誰かを助けるヒーローだけど顔出しOK ?

今までに見るヒーローとはちょっと違うかもね

1作目は、誰にも知られず人助けしていたけどね


カン・ナムスンも双子(弟)だった😲

ト・ボンスンは女の子の双子を産んだはず

やっぱ怪力のベビーを

3作目の主人公になるんじゃないの ❓

な~んて想像したりしてね



主役のお二人 ⇓ は知らないけど😓 

ストーリーは好きだし面白そうです



イ・ユミさん

「イカゲーム」に出演されていたのですね

サラッと観ただけなので記憶にないです💦


カン・ナムスン役


幼い頃にモンゴルで国際迷子になり遊牧生活を20年ほど送ってきたけど

大人になって両親を捜すために韓国江南にやって来た



オン・ソンウさん

こちらのお方も知らないです

千葉真一さんの息子さん風ですね😓



刑事役 ガンハン分署で麻薬の捜査をしている

たまに変な💦女装をさせられている・・・

川の近くの分署だし、ガンハンってハンガンに対抗しているの ?😓

違うか ?  韓国の地名って良く知らないもんね💦

漢江を守る、ハンガン警察ってドラマがあるから

単にそう思ってしまったのであります😓





キム・ジョンウンさん


カン・ナムスンの母役

20年前に行方不明になった娘を捜すために

善行に執着して正しく生きようと正義感に燃える人生を送ってきた


この方の出演されているドラマは

ほとんど見たことのない物ばかりなのでお初です

スタイルが抜群ですね😊

本当に乗っているかわかんないけど😓

バイクに乗っている姿はカッコいいです


キム・ヘスクさん

カン・ナムスンの祖母役


衣装も化粧もド派手ですよ😲





ビョン・ウソクさん


リュ・シオ役 ロシアのマフィア、サイコパス ?

クールな感じがピッタリな役かもね


見たことないなって思ったけど

私の観たドラマに結構出演されていました💦

2016年の「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~

2019年の「朝鮮縁談工作所コッパダン」↓↓↓



2021年の「花が咲けば、月を想い

観たのはどれも時代劇でした

現代劇は今回初めてみたので分からなかったのかもね


他にも変な💦キャラの方々が結構おられます・・・😓


どんな展開になっていくのか楽しみです! !



終わっちゃいました

やっぱり1つ目の作品の方が好きだわ😊

次の主人公は、力の強い女じゃなくてかもね ?

一族に突然変異で力の強い男の子がいる

って事で終わっちゃったもんね

力の強い女シリーズでなくなるか ? 😓


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



“韓国ドラマ「力の強い女 カン・ナムスン」視聴中” への2件の返信

コメントは受け付けていません。