韓国ドラマ「ドクタースランプ」視聴中

NETFLIXで、週間グローバルトップ10(1月29日~2月4日)の

テレビ・非英語部門で1位を獲得したそうです! !

パク・ヒョンシクさんとパク・シネさん主演のラブコメ

パクパクコンビですね😓






ストーリー



パク・ヒョンシクさん↓ 高校生役でも全然いけてますね😊

癒される優しい顔が好きです🥰

特にパク・ヒョンシクさんのラブコメが好き


ヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシクさん)は

高校時代は全国1位を独占し続け、国内最高の医大を卒業

実力と人柄を兼ね備えた売れっ子の美容外科医だったが

理不尽な医療事故によって

(罠にはめられた ? 何かありそうな感じはするけどな)

財産も病院も失うという人生最悪のスランプに陥り

屋根裏部屋での貧乏ぐらしを強いられ裁判の準備中





屋根裏部屋の大家さんは高校時代のライバルの

ナム・ハヌル(パク・シネさん)の家だった

麻酔科医をしていたが、教授からのモラハラが引き金となり

うつ病と診断される

勉強と仕事以外は何もできない自分の人生を見直す



😊パク・シネさん、結婚もされて一児の母になられて初のドラマだそう

以前と全然変わりなく綺麗なままですね



高校時代、全国1位の座を巡りライバル同士だった2人が

1つ同じ屋根の下で暮らすという思いがけない再会を果たし

スランプ中の二人が、やがて互いの存在に癒やしを

感じるようになっていくというもの



おばちゃんもパク・ヒョンシクさんの笑顔に癒されますよ😓





ドクタースランプと聞けばアラレちゃんを思い出します・・・😓

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



“韓国ドラマ「ドクタースランプ」視聴中” への1件の返信

コメントは受け付けていません。