ナ・イヌさん主演の韓国ドラマ「ジンクスの恋人」視聴中

同名の人気ウェブ漫画のドラマ化したKBSの2022年夏の作品

ナ・イヌさんとソヒョンさん(少女時代)が主演カップルを演じていて

KBS演技大賞でベストカップル賞受賞されています

2022年下半期、水木ドラマ第2位

特別な能力を持ったヒロインと、不運続きの青年との恋を描いた

ファンタジーラブロマンス

Hulu(フールー)にて独占配信中

3月18日(月)よりKNTVにて一挙放送予定です(月~金)




ドラマとは関係ない話ですが😓KBSも韓国ではNHKと同じで公共放送のようです。受信料は月額約280円(2500ウォン)と安~い、けど電気料金と合わせて義務的に徴収されているから、分離徴収されようとしている事で騒動が起こってるようです。NHKは月額1275円(地上波のみ)、受信料の徴収強化を計っているので、このニュースは報道していないのだとか😓テレビがなくても携帯やカーナビでも徴収しようとしているとか聞きますね。韓国みたいにもっと月額下げてくれればみんな払うのかも!?なんて思っちゃいました。値段の差で批判が起きないようにスルーしているのだとか ?  




数百年間王室で予言の巫女として生きた女たち

代々娘に受け継がれていった能力は

手を触れた人の未来が見通せる特別な能力だった


未来が分かって幸福が訪れても

反面一族に呪いとして蓄積されていく・・・・


外の世界を知らない娘巫女と

彼女と奇妙な因縁で結ばれた不運続きの青年が繰り広げる

ファンタジー・ラブロマンス


監督さんは、「風と雲と雨」「王女ピョンガン 月が浮かぶ川

などの時代劇で知られるユン・サンホさん


監督さんと過去に組んだ俳優さん達が多数出演


ナ・イヌさんは、王女ピョンガンに出演されていましたし

チョン・グァンリョルさんは、風と雲と雨に出演されていました

このドラマでも怖い人の役ですよ・・・


ナ・イヌさんは今回は不運続きの青年役ですね





スグァン(ナ・イヌさん)👆によって

生まれてから20年間ホテルの最上階の隠し部屋で

同じ能力のある母と二人だけで過ごしていたけど

脱出ができたスルビ(ソヒョンさん)は

スグァンを運命の王子様と信じていた





ソヒョンさん(少女時代)はお初です😊




ソン・サムジュン(チョン・グァンリョンさん)👇

クムファグループの会長

スルビの母の力でのし上がった人物


スルビがスグァンと一緒に居る事に立腹

誰の目にも身体にも触れる事を禁じていたから

スグァンを殺そうとする・・・・





サムジュンの息子ミンジュン(キ・ドフンさん)は👇

スグァンの友達でもあった

父のやり方に反発し、自分なりにスルビを守ろうとする







連れ戻され

2年間スルビはミンジュンの未来を見てきたが

母の助けで再び脱出する


行先は王子様の所😊



殺されかけたが運よく助けられ別人として生きていたスグァン


しかし、スグァンはスルビのせいで不幸になったと

思い込んでいて疫病神扱いして突き放したりするけど

天真爛漫、世間知らずなので警戒心は皆無なスルビに

危機が迫れば助けてしまう😓


交通事故で亡くなったスグァンの母は、スルビの母を知っていたみたい

どんな関係だったのかな ?


巫女が人間になる方法があるという ?

その方法で普通の人間になって幸せになるのかも ?


どうなりますやらね😊


後半はウルウルな場面もあったりしました

最終話、悲劇で終わるのかと思ったけどハッピーエンドでした😊


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




“ナ・イヌさん主演の韓国ドラマ「ジンクスの恋人」視聴中” への3件の返信

コメントは受け付けていません。