韓国ドラマ「長い間あなたをまっていました」視聴完。

ナ・イヌさん、キム・ジウンさん、クォン・ユルさん出演の

殺人事件の真犯人を追っていた刑事が、家族の隠された秘密と欲望を

目の当たりにする真実追跡のミステリーサスペンスドラマ






オンライン動画配信サービスHuluにて

11月3日(金・祝)より独占配信されます 14話

ENAの「ずっとあなたを待っていました」は

初回放送以降6話連続で右肩上がりに視聴率を伸ばした作品のようです

😊私は少し早くお友達に見せて頂きました

ウルウルする場面もあったりして

好きなジャンルなのでやはり引き込まれました



            画像 Kstyleより

左から ナ・イヌさん・イ・ギュハンさん・ペ・ジョンオクさん

キム・ジウンさん・クォン・ユルさん・チョン・サンフンさん


ソウルで起きた連続殺人事件と同様の事件が平和な田舎町ウジンでも発生し、地元の刑事オ・ジンソン(ナ・イヌさん)は捜査チームと共に犯人を追うことに。そんな中、彼の弟が事件に巻き込まれてしまう。これは事故なのか・・・・事件の真相を追うごとに、明らかになっていく家族の隠された秘密や欲望、オ・ジンソンがたどり着く、衝撃の真実とは ?




ほんと衝撃の真実が暴露されて行きます

不倫の代償、金と権力から生まれた

母親の実の息子だけへの愛情・・・・

「長い間あなたをまっていました」という思いは

それぞれの人が持っている誰かに対する感情だったのかな








ナ・イヌさんは、


王女ピョンガン 月が浮かぶ川

ジンクスの恋人

哲仁王后 ~俺がクイーン!?~」

ユク・ソンジェさん、イ・ジョンウォンさん主演の

「ゴールデンスプーン」の最後の回に特別出演されているの観ました


王女ピョンガン 月が浮かぶ川の主役交代から人気が出ましたね


このドラマでは初の刑事役なんだそうです

言葉より行動が先走る熱血漢刑事です

背が高いね、刑事のパートナーに電柱って言われていました😓

ナ・イヌさんは一度大阪に来られたことがあるそうです。「食べ物も良いし、ラーメンとビール……忘れられない味」だったそうです。大阪やのに粉もんかと思ったら違った😓でも大阪がお気に入りと言われることは嬉しいかもね😊




クォン・ユルさん

検事役 母親に愛され過ぎる人物ですね😓


私は、どうしても「ボイス」の印象が強く残っている方です



ペ・ジョンオクさん

大抵のドラマで権力を持つ女性の役が多い感じかな

今回も息子だけを溺愛する母親役でした


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



“韓国ドラマ「長い間あなたをまっていました」視聴完。” への1件の返信

コメントは受け付けていません。