韓国ドラマ「私の夫と結婚して」

パク・ミニョンさん、ナ・イヌさん、イ・イギョンさん

出演のファンタジーロマンスドラマ

原作は同名の人気ウェブ小説

tvNの新月火ドラマで、韓国で今年の1月1日から放送がスタート

アマゾンプライムで配信中  全16話

人気上昇中! !

原作ウェブ漫画が日本でも人気を博しており、韓国版の放送前から原作の日本ドラマ化に対する議論を進めていたそうで、日本版が制作される見通しなんだそうです。







1月30日までの累積世界112ヶ国でTOP10に入り、日本、香港、インドネシア、マレーシア、フィリピン、タイ、シンガポールなど33ヶ国で1位を記録した。このような傾向が続けば、Amazon Prime Videoで配信された歴代韓国ドラマの中で初の月間ランキング2位達成も確実視されている(FlixPatrol基準)。

イギリスの有名雑誌NMEは12日、「私の夫と結婚して」について、「ものすごく中毒的(immensely addictive)」とし、「時間旅行を通じた復讐の物語を伝える幻想的な恋愛ドラマ」「単純でわかりやすいストーリーラインを維持しているという点で、拍手に値する。視聴者が望むものを正確に提供することで満足感を与える」とし、人気の要因を分析した。

第10話が平均10.7%(全国世帯)を記録し、第11話は最高視聴率の11.8%を記録。これはtvN月火ドラマで歴代3位の視聴率。



ストーリー

親友と夫の不倫を目撃し、殺害された女性が

10年前の独身時代に戻ってきて

人生2回目を経験し、泥沼のような運命を彼らに返す本格的な

運命開拓ドラマなのだそうです





パク・ミニョンさん


余命少しの胃がん末期の患者カン・ジウォンを演じるのに

カン・ジウォンの苦痛を少しでも表現できるようにと

減量して37㎏にされたそうです😲


😨整形している事を潔く公表しているらしいと最近知りました

二重にしてデビュー前には鼻をいじっているそうです

驚く事でもないのかな~言わないだけかもね💦

可愛いから好きです😊



イ・イギョンさん



暗行御史:朝鮮秘密捜査官」では

コミカルなキャラを演じていて好きでしたが

このドラマでは、カン・ジウォンの親友と不倫し

妻の死を待って保険金を手にしようとするけど

病院から抜け出したカン・ジウォンに見つかり

妻を殺してしまう悪い奴です😓地上最悪の夫・・・


ジウォンの2回目の人生では

やっぱりコミカルな面もあります😊



ソン・ハユンさん


カン・ジウォンの親友 ?

じゃないな、昔からジウォンを利用している感じで

嘘つきで、とっても嫌~なタイプ😓


何故ジウォンに近づき人生の邪魔をするのかが

13話で暴露された😲

そういう理由だったのかと思うけど

ジウォンを恨むのはすじ違いだわ😡


ナ・イヌさん


会社の常務、10年前に戻ったカン・ジウォンを守る人物

カン・ジウォンが10年前に戻ってきた事を知っている ?



ナ・イヌさん主演の韓国ドラマ「ジンクスの恋人」


カン・ジウォンを守っているのは亡くなったお父さん!?



一方的に踏み躙られてばかりだったカン・ジウォンが

夫や親友の本性を知り

すべてを取り戻すために自分の為に動き始めることで

スカッとするような反撃を開始するらしい

2度目の人生では、カン・ジウォンが

自分の夫を友達の夫にしようとするのよね

それが題名となっているんですね


10年前に戻って新しい幸せな人生になるのか ?

スカッとする復讐を遂げられるといいね😊


4話でナ・イヌさんの正体が明かされました

車の事故に遭って2度目の人生でした😓

カン・ジウォンが亡くなった経緯も知っていたので

守っていたようです😊


展開が気になります😊


私は45年程前に戻りたいわ

20歳から人生やり直したいな💦💦💦



残りあと4話となりました

めでたく結婚させたと思ったのも束の間

最強悪女⇓も出てきました・・・




1つを変えただけでは上手くいかないのよね

同僚が胃がんになり、おまけに夫は浮気していて

妻を邪魔だと思っていたり・・・

運命が違う人に・・・


なかなか複雑でございます😓


ジウォンは幸せになれるのか ?

結末やいかに!?


14話の後編は今までになくハラハラドキドキしたわ

後2話で終わりです・・・


終わっちゃいました😢寂しいな


ドラマはハッピーエンド! !

幸せだけど大変な生活になった所まで

描かれていて

最後まで面白かったです😊



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村