韓国ドラマ「誰も知らない」フジテレビTWOにて放送開始

2020年3月2日~4月21日までSBS TVで放映された全16話の

社会問題に斬り込んだミステリーとして高い評価を受け

最終回まで同時間視聴率No.1を独走したドラマだそうです





放送はひかりTVなどで観られます

1話は6月22日深夜0時からと、朝6時からの2回放送されます


ストーリー



ソウル地方警察庁のチャ・ヨンジン(キム・ソヒョンさん)は

実績のみで警部に上り詰めた有能な刑事

彼女が捜査を担当している聖痕殺人事件は

20年前に8人目の被害者が発見されてからは

新たな被害が報告されていないために捜査は打ち切られようとしていた

そんな中、ヨンジンだけが事件に執着するのには理由があった

実は彼女は8人目の被害者と高校時代の親友だったのです

親友のスジョンが自分の身代わりとして、聖痕連続殺人事件の被害者になり、犯人を突き止めるべく刑事となった



事件の捜査に打ち込む孤独なヨンジンには

唯一友達と呼べるコ・ウノ(アン・ジホさん)という男子中学生がいた

ヨンジンが突き止めた真犯人が投身自殺を図ったことで

事件の真相が闇に葬られかけた時

ウノがホテルの屋上から転落し、意識不明の重体となる

ホテルのオーナーであるペク・サンホ(パク・フンさん)の対応で

ウノは助かるが、自殺未遂として処理される

事故ではなく事件だと判断したヨンジンは

ウノの担任イ・ソヌ(リュ・ドックァンさん)の協力を得て、ウノの事件の真相究明に奔走する



そこには誰も知らない事実が隠されていた・・・・





キャスト



左から  キム・ソヒョンさん   リュ・ドックァンさん   パク・フンさん



キム・ソヒョンさん

SBS演技大賞のミニシリーズドラマ・アクション部門で最優秀演技賞受賞されました

😊ボーイッシュでカッコいい方ですね、アクション部門で受賞されるくらいですから、このドラマでは更にカッコいいかもしれないな、ドラマが始まるのが楽しみです! !

2021年の「Mine」でもスタイルいいしカッコよかったな^^  どのドラマ見ても私の印象はカッコいい方なのです(笑)



リュ・ドックァンさんのドラマは観たことないです^^;

プロフィールみたら、なんと誕生日が同じでした^^



パク・フンさん

2018年「アルハンブラ宮殿の思い出」では怖いイメージありました


2019年の韓国ドラマSBS時代劇「獬豸(ヘチ)」  タルムン役で知名度UPされました^^

このドラマではどんなキャラを演じるのでしょうか ? 楽しみです^^



コ・ウノ 役 アン・ジホさん

2014年ウェブドラマでデビュー

この作品で地上波ドラマデビューし

SBS演技大賞で青少年演技賞を受賞!

2021年「ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です」ではチ・ジニさんの少年時代を演じていたそうです、見覚えあるような、ないような😓



😊最近みたいドラマがあまり無くて(観たいのは沢山あるけど、簡単には観られない現実があるだけね😓) このドラマ早く放送してほしいです^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村