韓国ドラマ「オーマイベイビー」7月放送開始されます

ラブコメの女王であるチャン・ナラさんの4年ぶりのラブコメドラマが

アジアドラマチックTVにて7月16日より放送開始されます。

結婚をせず子供だけを産みたいアラフォー女性と3人の男性の

四角関係のロマンス。先日先行1話観ました! 面白そうです^^




ストーリー




育児雑誌「THE BABY」の次長チャン・ハリ(チャン・ナラさん)は

39歳の未婚だが大の子供好きだ。

しかし、ある日 39 歳の自分が自然妊娠できる確率を知り

そして子宮内膜症の疑いがあるため

妊娠を望むなら 6 カ月しか時間がないと医師に宣告される。

10 年も恋をしていないハリは、結婚よりも子供が欲しい、

母になりたいと強く思い、父となる男性を探し始める。

独身主義者の年上男性ハン・イサン(コ・ジュンさん)

家族のような男友達ユン・ジェヨン(パク・ビョンウンさん)

新入社員の年下男子チェガン・ウトゥム(チョン・ゴンジュさん)

全く異なるタイプの3人の男性を候補とし、

いろいろと思考錯誤するものの一筋縄にはいかない

自分の幸せだと考える妊娠をするため悩むハリは幸せになれるのか ?



脚本は育児雑誌の記者出身のノ・ソンジェさんなんだそうです






キャスト



下段左 コ・ジュンさん、チャン・ナラさん

上段左 パク・ビョンウンさん、チョン・ゴンジュさん


コ・ジュンさん(ボイス3)とパク・ビョンウンさん(熱血司祭)は

悪役もされるけど、ラブコメにも向いているんですよね^^


好きな俳優さんばかりなので放送されるの楽しみです^^

無事にベビー授かるのかな~~^^;


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村