駅前に新しくできた美容室プラージュに行ってきました

10ヶ月ぶりのカットです^^;



美容プラージュ


47都道府県に直営700店舗以上あって

美容業界年商日本一だそうです

駅前で配っていたティッシュの広告に書いていました

店の看板とかにも書いてあります^^

駅の近くにできたのは去年の秋頃だったかな

次はここに行ってみようと思っていたのです

ようやく今日行ってきました


年中無休(正月三が日除く)だし

朝も8時45分からオープン

何より予約なしの来店順


私にとってはとっても魅力的な美容室です^^


初のお店で緊張したけど^^;

一番でしたし広々とした店内

カバンはキー付ロッカーに自分で入れますし

気持ち良い所でした^^


値段も安い!

カットは1500円(税150円)の1650円


前に行ってたところ最初は1500円だったけど値上げして1900円になったし

何よりお店が狭くて待つ人も結構いたから密でした


これからはプラージュに行くことにしました☺

メンバーズカードは無いです


カットしてスッキリ、サッパリしました

これでドライヤーのストレスが無くなります

暑くなってくると髪乾かすのもしんどいし、面倒

短くなったから楽ちんになります



関連記事⇓

1年ぶりに美容室へ行ってきました

抗がん剤で毛が抜けたから1年も行かなかった時もありました^^;

クリンクリンの毛質も元に戻りストレートになりました☺



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



“駅前に新しくできた美容室プラージュに行ってきました” への1件の返信

コメントは受け付けていません。