1年ぶりのカットに行ってきました

正確には1年以上かもしれないわ💦








抗がん剤の副作用の脱毛後生えてきた

クリンクリンの毛の治まりがつかなくなり😓

来週は病院だし、恥ずかしいのでカットに



2021年8月26日 抗がん剤1回目でした

きっちり2週間後に脱毛が始まり

9月30日 ここまで抜けました

おじさんのバーコード頭状態です💦

その後全滅・・・・😓



カット後👇 まだ毛先は跳ねてますけどね😓

襟足だけが凄く伸びていたから、スッキリしました😊

抜けにくい所は伸びやすいのかもね




駅前に新しくできた美容室プラージュに行ってきました

2021年5月30日です、それ以来初ですね😓


来月から値上がりだそうですから

いいタイミングで行けて良かった


朝一(8時45分)で1番でしたからお客さんは誰もいなかったので

クリンクリンの原因を話すことが出来ました😊

美容師さん、パーマ当てていると思われたそうです

やっぱりね

ご自身も出血があり、検査受けたとか話されていました

前回の人はあまり喋らなかったけど

今回の人はおしゃべり好きな美容師さんでした

タイミングよく、カットが終わるころに

お客さんが二人入ってこられました



私は美容室での会話は苦手

結構そんな人って多いんですね


施術中の会話が苦手という客も多く、「黙カット」「会話なし」メニューを導入する店が増えている。コロナ過で拍車がかかってきているのだとか。会話したくない人は58%と半数以上



私だけじゃないんだとちょっと安心しました😓


でもそんなメニューがあるなんてビックリです😲

きっと予約制のお高い美容室でしょうね

私には縁がなく知らなかっただけかもね😓



予約なし、安い(カット1500(1650円)、来月は1700円かな ?

早い(安い分シャンプーなし、以前シャンプー後起き上がる時、めまい起こしたからトラウマ有り💦)

営業時間が早い(何でも午前中の早い時間に済ませたい派)

私にはプラージュが最適な美容室です😊


にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村