ヨ・ジングさん主演の韓国ドラマ「怪物」

正確にはシン・ハギュンさんとヨ・ジングさんの二人が主演です

ヨ・ジングさんのファンなのであしからず(笑)

2021年2月19日より韓国で放送されているJTBCの金土ドラマ。

😲NETFLIXで配信されるって見たけど、

4月12日早朝確認したけどまだアップされていません

ガセネタだったの ? 楽しみにしていたのにな・・・

あーあーガセネタだったとは・・・悲しい(´;ω;`)ウッ…


😊今度はガセではありません! !

ひかりTVで観られるフジテレビTWOで、5月6日より放送されます

5月6日 0時よりほぼ連日で放送開始です(朝の6時の放送もあります)







2021年の百想芸術大賞で「作品賞」を始め

「脚本賞」「最優秀演技賞(シン・ハギュンさん)」と三冠を達成し

2021年を代表するドラマなのです



ストーリー




「怪物」は、連続殺人犯を捕まえるために

法と原則を破ってしまった二人の男の物語

「怪物は誰なのか! 君なのか。僕なのか。僕たちなのか」と

いう質問を絶え間なく投げ続け

事件の裏に隠された人間の多面性を緻密に追いかけていく

心理追跡スリラードラマ

成功の道を歩んでいたハン・ジュウォン(ヨ・ジングさん)の

人生に思わぬ事件が起こり、その渦に巻き込まれる


エリートコースだけを歩んできた彼が

なぜ田舎のマニャンにきたのだろうか ?

彼が追う真実の向こうには何が待っているのだろうか?


一方平穏な生活を送っていたイ・ドンシク(シン・バギュンさん)は

ハン・ジュウォン刑事がパートナーかつ上司として

転任してきたことで変化を迎える

さらに20年前、自身の人生を根こそぎ変えてしまった

希代の連続猟奇殺人と同じ事件が再び起こり

静かだった町がざわつき始める・・・

ドンシクは過去に2件の殺害、拉致事件の容疑者だったという・・・




キャスト


シン・ハギュンさん  ヨ・ジングさん


ヨ・ジングさん ハン・ジュウォン役

秘密を抱えたマニャン派出所に来たエリート刑事

優れたビジュアル

父親は次期警察庁長が有力な人物




☺「王になった男」「ホテルデルーナ」(アジドラで放送中)

を連続ヒットさせたヨ・ジングさん「怪物」では

新たなキャラクターに挑戦です




シン・ハギュンさん イ・ドンシク役

マニャン派出所の変わり者の刑事

怖いもの知らずの強行犯係の刑事だったが

今は派出所であらゆる雑務を担当している人物

妹が殺害され容疑者とされた・・・



ドンシクの若い頃、殺人事件の容疑者を演じていたのはイ・ドヒョンさんです😊

ホテルデルーナ」「18アゲイン」「とにかく熱く掃除しろ

30だけど17です」「刑務所のルールブック

私の観た好きな韓ドラに出演されています

又会えて嬉しい😊





sakura

5話くらいまではよくわかんなかったけど^^;

でもそれから、誰が犯人なの ? 怪しい奴がいっぱいで

観続けられました😊

最優秀演技賞受賞したシン・ハギュンさんの演技は凄かった

目が血走っていて、ほんと怪物かって思っちゃいました^^;

話が複雑な所もあったけど、最終話まで楽しめました

ヨ・ジングさんは相変わらず素敵でした🥰

次はシン・ハギュンさん主演の「霊魂修繕工」を観ます

8話まで録画完了中

患者を見捨てず、どこまでも寄り添う、変わり者の精神科医役です

怪物でも変わり者と言われていたしな

どんなドラマかな~ ? 楽しみです^^






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


“ヨ・ジングさん主演の韓国ドラマ「怪物」” への2件の返信

コメントは受け付けていません。