24時間テレビ43&今日の1枚

昨日から始まっていた24時間テレビですがまったく見ていませんでした^^;

朝の家事が終わってたまたまテレビ付けたら堀ちえみさんの出演場面だったのです。

2019年の2月に舌癌ステージ4の手術されましたね

うちの旦那も同じステージ4で去年9月に手術でした

 





何気なく付けたテレビから堀さんが映し出されたので

偶然とは言えビックリでした

何かを感じてテレビ付けたのかな~と思ったりして^^

 

いろんな病気を経験し痛みと闘いあげくは舌癌・・・

 

入院中コンビニで買い物した時

自分の話し方に周りの目が集中したことでショック受けて

病室に帰って泣かれたとか・・・もう話したくないと・・・

 

一度諦めた命から娘さんの為、家族の為に病を克服し

テレビで歌を披露するまでいろんな葛藤や努力があったことでしょうね

 

持ち歌を披露する姿みて堀さんの気持ちが伝わり、

一緒に泣いてしまいました^^;

 

旦那はおっさんだからあんまり周りの目は気にしないらしいわ^^;

聞き取りにくい事もあるから

えっ?って聞き返したり普通にしてます^^;

 

困難な事はもう来ないで欲しいな

平穏な日々が続きますように!

 

今日の1枚

実物より写真の方が可愛いと思う^^;