今日の1枚

やる気の起こらなかった日々過ごしていましたが

気分転換にスマホカバーを変えてみました

 

スマホの音量ボタンが写真撮る時のシャッターボタンになると知ったので

さっそく手帳型から脱皮しました^^;

スマホでのペットの撮り方 

 

色々と可愛いのがあって目移りして決められない

値段と柄と届く時間と機種、あと還暦おばさんらしさ ?

それらを満たして購入したのがこれでした^^;

 

スマホに装着して写真撮っていたら

カバーがくちゃい^^;ので近寄ってくるゴルおばちゃんです^^;

臭いは数日で取れるそうです

 

おやつが無くてもカメラ目線してくれる素直な子で甘えん坊

欠点は声が大きい、身体ちいさいのに

音に敏感で吠えるの

外の音なら防犯上いいんだけど

家の中で立てた音に反応するから横に居たらビックリするの

2階にいる旦那によく怒ってるわ^^

椅子に足ぶつけたとか、もの落としたとかで怒られるみたい^^;

酷い時は降りてきただけとかあるみたい

家の中で怪しい音立てちゃいけないのです、静かにしないと(笑)

 

グルメ ?

イナバのわんちゅ~るは好きだけどイオンのチュールもどきは食べなかった・・・

ゴルは食いしん坊だから何でも食べるのにね^^

 

前に伸びてから後ろに伸びます

丁度いい空気穴^^

 

1日1枚でも写真撮って気分転換測りながら暑い夏過ごします^^