韓国ドラマ「まず熱く掃除せよ」視聴開始

キム・ユジョンさんとユン・ギュンサンさん主演のJTBC月火ドラマです

ユン・ギュンサンさん初のロマンチックコメディで面白いですよ

 

本当は去年の上半期のドラマだったそうですが

ヒロインのキム・ユジョンさんが体調不良(甲状腺低下症で脱力感)で撮影が中断したようです

その後健康状態が回復して下半期(11月26日放送開始)の撮影となったようです

延期となった事で俳優アン・ヒョソプさんのスケジュールの調整が出来ずに降板となり

代わりにユン・ギュンサンさんが出演となったのですね
 
 




 
 
アン・ヒョソプさんは「30なのに17」で初めて拝見した方でしたが好印象でした^^

「もう1度ハッピーエンディング」チャン・ナラさんのラブコメにも出演されていたそうですが覚えてないです^^;

ユン・ギュンサンさんも好きな俳優さんなのでどちらにしても観たかったかも^^

 

ストーリー

 

同名の人気ウェブ漫画が原作となっていて

清潔が命よりも大事な清掃会社のイケメンCEOチャン・ソンギョル(ユン・ギュンサン)と

清潔よりも生存を優先する就活生キル・オソル(キム・ユジョン)が出会うことから

繰り広げられるラブコメですね

 

題名からして変(笑) 楽しく見られるドラマです

 

 

キャスト

 

キム・ユジョンさん(1999年9月22日生)

2004年5歳で子役デビューされています

時代劇(トンイの幼い頃)とかでもよく拝見しています

いっそう可愛い女の子に成長していますね^^
 

 

キル・オソル役

なりふり構わず一生懸命な女の子演じます

うじうじしない所もあるけど嫌な事はお酒飲んで発散したり

素直な感じの女の子かな

好きだった先輩に利用されて失恋

 

ユン・ギュンサンさん(1987年3月31日生)

身長187cm

 

時代劇で初めて拝見しました

背が高いから衣装がよく似合うんですよ

2012年のドラマ 「シンイ -信義-」↓でデビュー

凛々しくて可愛かったな^^

この後「ピノキオ」「君を愛した時間」でブレイクされたのですね
 

 

「六龍が飛ぶ」も好きだったわ^^

 

2017年1月MBC月火ドラマ「逆賊:民を盗んだ盗賊」で

ホン・ギルドン↓主役

 

今回のドラマは

チャン・ソンギョル役 清掃会社のCEO

清潔第一!常に消毒スプレーを持ち歩き 除菌しまくり(笑)

 

オソル(キム・ユジョンさん)を失恋させた男とエレベーターで一緒になった時

中が煙で白くなるまで除菌スプレーふったわ^^

 

直接手では触らないハンカチや手袋はめちゃう

椅子に座る時もハンカチ敷くよ^^;

 

私生活では猫を飼っているとかで

猫と自身の健康のために綺麗にされているんだとか^^

猫好きが高じて猫カフェを作りたいそうです^^

 

オソルとは正反対だから絡みが面白いのです

 

なんか時代劇の時の雰囲気とはちょっと違うね

見た目がね 顔にお肉付いてる感じ・・・かな^^;

体質的に太りやすいのかも

俳優になる以前は100キロ超えた時期もあったんだとか・・・・

 

ソン・ジェリムさん(1985年2月18日生)

俳優、モデルさん 2011年に

2011年4月には韓国人としては初めて日本でMEN’S NON-NO(メンズノンノ)やMen’s JOKER(メンズジョーカー)

POPEYEなどの有名雑誌でメインモデルとなってトップモデル級の待遇で活躍された方だそうです

そのときの名はJay Song(ジェイ・ソング)

今度見ようと思っていた「グッバイ・ミスターブラック」

イ・ジヌクさん主演ドラマに出演されているそうですからじっく見てみよう(笑)

 

 

チェ・グン役

オソルの家の屋上に住んでいる人でオソルを見守る人 ?

ソンギョルの主治医
 
 




 
 

キム・ミンギュさんも出演だわ~

 

 

鶏龍(ケリョン)仙女伝の鶏龍の3人組で出ていて

変な人~初めて見るわと思っていたんですよ~^^;

そしたら「まず熱く掃除せよ」観てたら最初はすぐにわかんなかったけど

あれ ? どこかで観たかも ? とじっくり観てたらわかりました!

ヘアースタイルで違って見えるのね 喋り方は独特で特徴は変わらない感じ

 

 

今回名前も判明^^ 1988年12月20日生 30! えっそんな年なのね・・・・

もっと若いと思っていたわ^^;

 

オソルとソンギョルの清掃会社に入った(2話)から

また騒々しくなりそうだわ^^;

 

 

 

オソルとソンギョルの恋の発展楽しみに観たいなって思います^^

でもオソルにキスの襲撃受けて卒倒、思いだしたら吐き気が・・・・

極度の潔癖症^^だから先が思いやられますね(笑)

チェ・グンとの三角関係もあるようだしどうなるのかな~^^

 

 






“韓国ドラマ「まず熱く掃除せよ」視聴開始” への3件の返信

コメントは受け付けていません。