2ヶ月ぶりの婦人科での定期検診に行ってきました

消化器内科は3ヶ月ぶりとなります。

病院に行く日が近づいてくると緊張しちゃいます^^;







阪大は去年から平面駐車場を無くして、地上8階、地下2階の「統合診療棟」建設の為に工事中です

出来上がるまであと4年はかかるようです

出来上がればより良い治療をうけられるのかもしれませんね

駐車場が少なくなったうえに、3階建ての立体駐車場のみ

立体駐車場から工事現場をぐるっと回っていかないといけないので

病院の玄関の遠い事! 病人にとってはキツイ道のりです

時間が遅くなると3階しか空いてない、今回も3階でした😞

車いすやベンチなど休憩できる場所は作られてはいますけどね

今年の1月末には仮の最短距離に行ける歩道ができると言ってたのに

今回はしんどくないかと思っていたら

なんと期間延長されて4月末になってました・・・・😞

立体駐車場にはエレベーターが付いてなくて

今エレベーター設置の工事しているみたい

それで遅れたのか ?


次は5月の通院予定だから次はきっと楽になってるはず!^^





婦人科も消化器内科も問題なくクリアできました😊

肝臓の数値が高くてウルソを3ヵ月続けた結果は良好

2021年10月20日2022年3月16日
AST53   (40以下)23
ALT47   (40以下)18
γGT1014  (8-51)124
2021年10月20日 抗がん剤治療2回目終えて約1ヶ月後、3回目の前日



まだ γGT の数値は基準より高いですけど大幅に下がりました

嬉しいのですが、血液の数値上の事でしかなく、体の変化もないし実感がありません💦

異常に高くなったのは抗がん剤の影響かなって思います

しか~し、原発性胆汁性胆管炎疑いの私は

一生ウルソ飲まないといけないと言われました・・・・😢

先生が後50年くらいか ? なんて

冗談が過ぎます、ギネスに載ります^^;

言い直して30年かな~ですって、無理です・・・

優しい先生です😊


大学病院で2科の診察受けるのは疲れます

朝8時半に家出発して薬局よって帰ってきたら4時でした

がん患者ですから受け入れてくれるのが難しいそうですが

薬だけだから近くの病院探さないとです


消化器内科の患者さんは多かったですけど

予約の時間きっかりに順番が来ました

産婦人科は内診があってその後で先生の話

内診も入院患者さんも挟んだりするので時間がかかります

その分待ち時間が長くなるんですね


朝は寒くてタイツ履いていったけど、時間ごとに暑くなってきて、内診が終わった後タイツ履きませんでした、スッキリ^^;


にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村



“2ヶ月ぶりの婦人科での定期検診に行ってきました” への1件の返信

コメントは受け付けていません。