2019年ゲッターズ飯田さんの直伝開運法でよい1年にしましょう!

もう今年もあと1か月になってしまいましたね

芸能界最強の占い師として知られているゲッターズ飯田さんによると

来年の開運キーワードは「伝統文化」と「真似(まね)」だそうです

 

ゲッターズ飯田さん

 

お笑いコンビ解散後、作家兼放送作家兼タレント兼占い師として活動

テレビでたまに見かけますね 独学で占いを学んだそうです

占った人は5万人以上!

よく当たるとか聞いたような気がします^^

鑑定にお金は貰った事がないそうです 素晴らしい!

嫌な事は言われたくないけど占ってほしいですね^^;

 


 

2019年

 

日本の伝統文化や古き良きものが尊重される年になるそうです

年を重ね経験を重ねた私達シニアの人も当てはまりますね^^

 

子や孫世代などに若い人に知識や経験を伝えると吉なようです

 

模写・真似も開運のコツだそうです

素敵だなと思う人の言動や生活を見習うことが

また会いたいと思われる人になる近道となるのですね

愚痴・不満・陰口の多い人とは距離を置いたほうがよさそうですね

 

十二支の最後の亥年ですから

今までの事に区切りをつけて

新しい時代に向かって進む時なんだそうです

元号も新しく変わる年でもありますね

身の回りの物やことを新しく替える事が開運に繋がるんだとか

 

家をリフォームしたりアンティークな物を取り入れたりがよいそうです

骨董品とか興味ないわ(笑)

 

年齢に見合わない物はきっぱり処分したほうがいいんですって

そうなんだ これはちょっと厳しいかもな

縫いぐるみやキャラクターとか好きだからいっぱいあるけどな

簡単に処分は難しいよな^^;

 

12月の過ごし方が新年に影響するそうです

年末にトラブルがないと翌年も元気に過ごせるそうですので

12月は特に健康管理を怠らないように過ごさないといけませんね