刺繍にハマっています








まだまだ技術が身についてないので

ネット情報参考に試行錯誤しながら刺しています

面を埋めるのは中々難しいし、糸の消費も激しいわ

今は家にあるあり合わせで練習中


絵心がないので図案を写せるピーシングペーパーが救いです😓



好きな絵を写して布にアイロンで接着して刺繍します

ゴミは出ますけどね😓

この刺繡枠いつの時代の物か不明ですが何十年も前の物です

捨てずに残してて良かったです😊


なんじゃこりゃな最初のトイプー・・・・😢

恥ずかしいので小さく・・・💦

糸の色の選別も間違ってたね・・・



段々と上手になっていくはず・・・・💦

暇つぶしでお菓子のカップにカバーを編んでみました

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


“刺繍にハマっています” への1件の返信

コメントは受け付けていません。