韓国ドラマ「国民死刑投票」視聴開始

パク・ヘジンさん、パク・ソンウンさん、イム・ジヨンさん

主演の犯罪・真実追跡スリラー 全12話

8月10日より韓国で放送スタートされました

アマゾンプライムで配信中です

今の所(8月20日)2話まで配信されています





原作は

Kakaoウェブ漫画とKakaoページで連載された同名人気ウェブ漫画

「あなたの正義は何ですか?」を問いかける作品で

法の死角地帯を巧妙にすり抜けていった

悪質な犯罪者を対象に始めた国民の死刑投票

その結果によって死刑を執行する「ケタル」と

彼が出した正義を負う警察の真実追跡劇


※犬仮面の事をケタルというみたいです




仮面の男から、スマホに一斉送信される国民死刑投票開催のお知らせ

死刑に反対か賛成かの選択

賛成が多ければ死刑となって殺されてしまう・・・


1人目の犠牲者がでる

国民死刑投票は、15日と30日に行われる・・・


仮面の男は誰なのか ?



チソンさん主演の「悪魔判事」

仮想国家の韓国を舞台にした法廷サスペンスで

国民公開裁判を通じてダークヒーローが真の正義を問う!

というもので、国民に投票させるという点は

似ているかもですね







左 パク・ヘジンさん

南部警察庁広域捜査隊1チーム長キム・ムチャン役

キム・ムチャンは事件が大きくなりそうだと思うと

すべて自分のものにする特進の達人で

最年少、再短期で南部庁広域捜査隊チーム長になった

荒々しく猪突的な刑事



中央 パク・ソンウンさん

8歳の娘を性暴行した犯人を自ら殺害して自首

刑務所で長期服役中のクォン・ソクジュ役

一時期、韓国で最も有名な法学者だったクォン・ソクジュは

刑務所の中でも教授と呼ばれ、「グル」のような地位を持っていて

膳と悪の境界に立った人物

ソクジュは裁判の時に「無罪の悪魔」という言葉を使った

国民死刑投票の犯人も同じ言葉を使っている

その言葉を知っているのは限られた人物のみ

しかしソクジュは刑務所の中にいる

犯人はソクジュの近くの人物か ?


キム・ムチャン(パク・ヘジンさん)の兄 ?なのかな ???

まだわかりません😓


右 イム・ジヨンさん

ソウル警察庁サイバー安全局5年目の警衛チュ・ヒョン役

サイバー特別採用でソウル警察庁に入ったチュ・ヒョンは

一時期ソウル警察庁サイバー捜査チームのエースだった

しかし、今は誰もが知っている問題児で、怒られるばかりの

率直で感情的な人物



チュ・ヒョン(イム、ジヨンさん)の妹のパソコンのウイルス感染で

仮面の男の動画が試験送信されていた


※犯人は、妹のちかくにいる人物 ? 学校 ? 塾 ?

そんな気がするけどな?



※イム・ジヨンさんは、グローリー ~輝かしき復讐

悪役演じて注目された方ですね




パク・ヘジンさんの、荒々しい刑事役カッコいいかも~😊



観たいドラマに出会えて嬉しい😊

どんな展開になっていくのかな~楽しみです



11月10日で12話完で、配信も終了になるので

アマゾンプライムは一旦お休みにしようと思っていたら

なんと配信中止となっていたんです😠

支払いの引き落としが16日なので

それまでに全部観られると思っていたのに

1週間ずれたら17日が最終話を観られる日になるから

また引き落としされちゃう

500円から600円に値上がりだしついてないわ

アマゾンでみたいドラマが無いのよね

だから早く停止したいのよ😓


11月2日韓国SBSの編成表によれば、21時(午後9時)から放送されるとあった「国民死刑投票」最終回前話となる第11話が、韓国プロ野球「2023年KBOポストシーズンプレイオフ」第3戦の中継のために放送休止となった。Prime Videoでも独占配信は休止。




韓国での放送後すぐに観られることは有り難いけど

こんな事もおきちゃうのですね、😞ガッカリです・・・

でも最後まで観ないと! !


最終話まで観ました!

なんかまだ続きそうな終わり方に思えたけど

どうなんだろうね ?

まだまだ法に守られている悪人は無くならないって事か

精神的におかしくなった人に殺されたら

被害者は報われませんね



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




“韓国ドラマ「国民死刑投票」視聴開始” への1件の返信

コメントは受け付けていません。