チソンさん主演の韓ドラ「悪魔判事」が放送スタート

ひかりTVのホームドラマチャンネルで

3月28日放送が開始されました

韓国での同時間帯視聴率1位獲得の法廷サスペンスドラマ

U-NEXTで独占配信って広告出るけど違うのね?







チソンさんのドラマは「医師ヨハン」以来です


このドラマでの役名もヨハンだわ😲


悪役を演じるような俳優さんの出演が多いような😓



ただ一人ジニョンさん⇓左(GOT7)が清涼剤の役割のような感じかな

ネタバレあり】韓国ドラマ・韓流ドラマ『悪魔判事(原題)』出演者一覧、各話あらすじ、予告編動画【Mnet/チソン&ジニョン(GOT7)出演】 |  ORICON NEWS


ディストピア(または逆ユートピア(英: anti-utopia)は、

ディストピア(反理想郷・暗黒世界、またはそのような世界を描いた作品)化した

韓国を舞台に、国民公開裁判を通じてダークヒーローが真の正義を問う!

ストーリー



仮装国家の韓国を舞台に


(この国の大統領は元俳優という設定、現実で今戦争している国の大統領もそうですね😓)


韓国で史上初となる国民参加型公開裁判


全国民が投票で裁判に参加できるライブ法廷ショーを通して


真の正義の意義を問う緊張感あふれる法廷に


裁判長として法廷に立つことになった

カン・ヨハン(チソンさん)は、政財界と密接に関わる大企業が

起こした事故を最初の公判で扱う事を決める


それに伴い司法裁判部にヨハンの部下として赴任した


キム・ガオン(ジニョンさん)判事は


厳罰主義で知られるヨハンが怪しい動きを見せている事に気づき


疑いを抱き始める


幼馴染の刑事ユン・スヒョンの協力を得て


ヨハンの過去を探ろうとする・・・・






😊1話見ました


冷酷な悪魔判事になるのは加害者だけに対してだけかも


被害者たちには優しい


ヨハン自身も何かの被害者だったりするのかもね ?


仮装国家ですからね、罰がありえへん感じ


公開ムチ打ち30回なんていつの時代って感じ


4話まで観てやっぱりヨハンも被害者家族だったわ


復讐を正当な裁判で果たしていく感じかな ?




😊ジニョンさん主演の映画「聖なる復讐者」が面白そうです

ジニョンさんは一人二役の難役を演じる犯罪サスペンス

地獄のような少年院で亡き弟の復讐を果たせるか?

親に捨てられ、借金を背負わされた双子の兄弟

闇バイトで生計を支える兄

知的障害を持つ純真な弟が殺されてしまう

容疑者を追い少年院に身を投じ

弟を殺した犯人を見つける・・・・

法で裁けないなら自分で裁く・・・・


いつか見たいと思います😓

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


“チソンさん主演の韓ドラ「悪魔判事」が放送スタート” への1件の返信

コメントは受け付けていません。