約1年ぶりの造影CTを撮ってきました

抗がん剤治療から1年7ヵ月となり

半年ごとのCTが、1年となった事は嬉しい限りです






経過観察のCT検査なので大学病院ではなく



提携するクリニックでの撮影です


1度だけ造影CTで気分が悪くなり



心臓がバクバクしたから、検査のたびに

薬が入る時は緊張します

造影CT検査で初の異変が・・・



いつも大丈夫でも体調によっては

副作用的な事は起こる事もあるようです

今回も何事もなく無事に撮影は終えられました

後は2週間後の結果ですね・・ 



特に体調の変化もないし大丈夫とは思うけど・・・



どうなりますやら・・・これも毎度心配します😓

大学病院で子宮頸がんのCT結果と消化器内科の定期検査


CTとPETどうやって使い分けている







1年ぶりのクリニック問診がタブレットになってた


病院の4台止められる駐車場が5月31日で閉鎖みたい



HP見たら「自分でコインパーキングを探して下さい」とありました😓


止められる前提で朝一で行ってるのに


着いたら駐車場閉鎖になってたら焦ってたはず💦


ギリギリセーフで今日は助かりました😊



朝ごはん抜きで、出かける時からお腹がよく鳴る・・・


病院でお腹鳴ったら恥ずかしいなって思ったけど


大丈夫でこれも助かりました💦



病院に行く日も近づいてきてたので、数日前に


8ヵ月ぶりにカットに行ってきました😊


「くせ毛ですか ? 」と聞かれるので、薬の影響で抜けたので


生えてきたらくせ毛になるみたいですと説明


「キレイに生えてきていますよ」と言われ


お世辞でも嬉しかったりしてね


「生えてこないと言う方もいらっしゃいますよ」ですって


えっそうなんだ・・・ちょっと衝撃的な言葉でした


もう抜ける事はないように・・・と祈ります


にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村



“約1年ぶりの造影CTを撮ってきました” への2件の返信

コメントは受け付けていません。