Disney+で韓国ドラマ「アダマス 失われたダイヤ」視聴完。

NETFLIXを暫くお休みして、Disney+に入会しました

色々と観たいものはあるのだけれど

チソンさん主演の「アダマス」となりました・・・





NETFLIXは、観るデバイスを1つ増やすと値段がアップするけど

Disney+ はそれがなく一律なのでありがたい(990円)

家族みんなが別々に観られます

作品数は NETFLIXにはかないませんけどね

観たい韓ドラは沢山あるから

しばらくは Disney+ を楽しみます😊



世の中はゴールデンウィークですが

我が家にはずっ~と昔から無縁のものです😓

今日も旦那は仕事に行ってます・・・

私は韓ドラ楽しみま~す😊



ストーリー



韓国ドラマ【アダマス 失われたダイヤ】あらすじ・相関図・キャスト紹介 - 恋する韓流ドラマ

左から ソ・ジヘさん、チソンさん(双子の兄弟役) 、イ・スギョンさん



双子の兄弟の継父が殺害される

母親が亡くなる時、実父の名前を明かすが

それは継父を殺した犯人で死刑囚となり服役しているが

真犯人ではない

真犯人を見つけようと兄弟はそれぞれの方法で調べ始める


双子の兄スヒョン(チソンさん)は検事

記者のソヒ( イ・スギョンさん)から実父の事件について

不審点を聞かされるが・・・


ヘソングループ会長 (イ・ギョンヨンさん)が

父親を殺したと考えていた弟のウシン(チソンさん)は

ベストセラー作家で、何者かの推薦で

回顧録を執筆という名目で屋敷に潜入することに・・・




森の中のセキュリティー万全な大きなお屋敷

実際にあるんだろうか ?

意地の悪い執事😓や

悪役の面々が沢山出演されていました💦

クスッとなる場面はほぼ皆無なシリアスドラマ


視聴率はあまり芳しくなかったようです😓


双子なのでチソンさんが二人写る場面もあったけど

違和感は無しでした😲


どうやって撮影したの ? 撮影技術 ? 編集技術は素晴らしいかも😊


でも、よくわかんないエンディングでした

あれ ? まだ続きあるの ? って思っちゃいましたよ💦

なんでもオープンエンディングという終わり方の様です

見た人それぞれが自由に解釈する事が出来る終り方」なんですって


へぇ~そうだったのか・・・どう解釈すればいいのやら・・・

カイロス」「マイネーム」「梨泰院クラス」などに出演されていた

アン・ボヒョンさんが特別出演されていました

久しぶりに拝見できて嬉しかった😊


Disney+ で観る初のドラマの内容はイマイチだったかも😓



5月5日からは、チャン・ヒョクさんとチャン・ナラさんの

シークレット・ファミリー」が始まるので楽しみです! !

スパイコメディのようです

きっと面白いはずです! !😊



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村