今日は愛犬2頭の命日です

血縁は無いけど偶然にも同じ日。遠く離れてほとんど会う事が無かった兄弟も同じ日に亡くなった事知った時ビックリしたな

13歳と12歳と共に長生きしてくれたよ

オスは我が家で2頭目のゴルで13回忌、メスは母犬が米国で交配後日本で出産した娘で6回忌となります。共に性格はとってもいい子達だったわ😊

毎朝だんなの見送りでおやつ貰ってた。1999年のうさぎ年🐇初の被り物


今年も黄色の花が一杯咲いてきました、雑草かとずっと思っていて抜いてたのに

グーグルレンズで調べたら、ハハコグサのようです

春の七草の一つとして知られ、「ゴギョウ(御形/五行)」

とも呼ばれているようです😲

ハハコグサの花言葉は「いつも想う」「無償の愛」「忘れない」

今日の日にピッタリな言葉が並びました😲