韓国ドラマ「シークレット・ファミリー」視聴中

ディズニープラスで5月5日から配信されていて

6話まで観ました

チャン・ヒョクさんとチャン・ナラさんが9年ぶりの共演! !







2014年の「運命のように君を愛してる」から

もう9年になるんですね~

ラブコメで面白かったな😊


Netflixを暫くお休みして、ディズニープラスに入会したのも

このドラマ観たいがためだったりしてね😊

特徴的なチャン・ヒョクさんの笑い方😓

シークレット・ファミリーでも見られました

なんかついついつられて、笑ってしまいます💦

二枚目なんだか、三枚目なんだかね😓

1話のスクリーンショット 眉毛ないと怖いよ・・・💦


ドラマの中でも表と裏の顔があって

どっちも楽しめます😊


前半はドタバタファミリーが多く出てきますけど

中盤からシリアスに展開していきます

最後はきっとハッピーエンドになる私の予想です😊




時代劇のドラマや映画では渋くてカッコいい

現代劇でのラブコメも好き😊

最近見たドラマと映画↓

「最愛の敵~王たる宿命~」 刺客




シークレット・ファミリーストーリー



表向きは平凡な会社員に身分を偽装して

妻の尻に敷かれる愛妻家で、家庭内地位は最下位だけど

裏の顔は国家情報院のブラック要員(チャン・ヒョクさん)

家族愛にあふれた主婦兼カフェを経営する妻(チャン・ナラさん)

そんな妻にも裏の顔があった?!

愉快でハラハラな夫婦ドタバタ・スパイコメディ


家族を守るために家の内外でお互いに助け合う夫婦

義父、小学生の娘、弟夫婦と

普通ではない家族の物語が笑いと共感を呼ぶ

そこに夫が所属する国家情報院や

妻の過去に関係する人物なとが緊張感を加える



イ・スンジェさん(中央)は

「イ・サン」で英祖役の時でもおじいさんって感じだったけど💦

88歳の今も現役でドラマ出演されていて凄いです

王様役のように座っているだけじゃないですよ😲



😊8歳の夫婦の娘役の女の子と同級生の二人が演技上手! !

娘役シン・スアちゃん!撮影現場/ドラマ『ファミリー』 - 『シークレット・ファミリー』패밀리

チョン・ミンジュン君とシン・スアちゃん

おませ過ぎる演出(キスシーン😲)とかもあったりするけどね😓

二人とも可愛い~

結構子役たちが沢山出演しているドラマですね


😊今「二番目の夫」がひかりTVで放送されていて

79話観ていて、あれ ?  似てる チョン・ミンジュン君に

と思ったら、やっぱりそうでした! 二番目の夫では幼い感じ

2021年の作品だからかな

随分と成長していますね😲

よその子は大きくなるのが早い(笑)

😊「わずか1000ウォンの弁護士」にも出てたよ~~

売れっ子、子役なのね~~~😲





シークレットファミリーキャスト登場人物視聴率 - K-drama


先日観終わった財閥家の末息子に出演していた

キム・ナムヒさん↑もこのドラマに出演されています

財閥家で初めて拝見した方を続けて観られるとは😊


第10話より


秋山成勲がドラマに特別出演!韓国トップアクション俳優との“リアルすぎる”戦闘シーンに期待 - ライブドアニュース

格闘家の秋山成勲さん(韓国名:チュ・ソンフン)が特別出演

されていました


6話以降は、月曜日・火曜日に新エピソード配信されるようです


どんな風に展開していくのか、楽しみです


12話と短くて早く終わっちゃいましたよ・・・

チャン・ヒョクさんは変わらずなんか変だし💦

カッコ良かったけど

内容がどうも私にはよくわからずイマイチな感じでした・・・

★★☆☆☆ 星2つくらいかな・・・😓残念


12話と短い分細かい描写が無かったドラマの様です・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



“韓国ドラマ「シークレット・ファミリー」視聴中” への2件の返信

コメントは受け付けていません。