今日の夕飯は初の王マンドゥでした

パク・ソジュンさんがCMしている冷凍ギョーザです😊










以前「やすともどこいこ」というテレビ大阪の番組で

海原やすよ・ともこさんが美味しいと沢山買われていたので

気になっていたのです


先日久しぶりにイオンネットスーパーで買い物してて

見つけたのです

多分前は取り扱ってなかったはず


俳優 パク・ソジュンさん

彼女はキレイだった(2015年)・花郎<ファラン>(2016年)

キム秘書はいったい、なぜ? (2018年)ラブコメで面白かった😊

梨泰院クラス(2020年)




1袋10個入りで398円、2袋購入

タレは無し


焼こうと思い袋から出して驚いた

デカイ💦

袋見たら2.5倍と書いてあります😲


ギョーザだけでお腹が一杯になりそうなので

ご飯は少なめにしたけど

7個食べたらもうお腹いっぱいになりました


両面焼いた方が良いと知りよーーく焼きました

皮がもちもちなのでパリッと焼いた方が食べやすい感じです


ニラがたっぷり入っているのは分かったけど

豆腐や春雨はよくわかりませんでした😓

他はキャベツ、タマネギ、豚肉


タレのお皿に細かい春雨が残っていたのは分かりましたけど💦


あっさりしていて美味しかったです


夫婦そろって韓ドラ好きなもので

旦那が次は冷凍キムチも食べてみたいと言ってます😊

これもテレビCMの影響ですね

いつ食べられるかは分かりませんが😓


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



カテゴリー

“今日の夕飯は初の王マンドゥでした” への1件の返信

コメントは受け付けていません。