韓ドラは好きですが・・・

NETFLIXで観られる「京城クリーチャー」は

梨泰院クラス」の主演を務めたパク・ソジュンさんが主演

ちらっと覗いてみたら、日本語で話されている

そういう系か (どういう系 ? 笑) と観なかったの

そしたらある記事が目に留まりました





反日プロガンダ(ある政治的意図のもとに主義や思想を強調する宣伝)が

過ぎて観るに堪えないと・・・


やっぱりそういう系だったか


私の勘は当たっていたみたい😓


内容はよく知りませんでした


ドラマの舞台は日本統治時代の京城府と


呼ばれていた頃のソウル市


旧日本軍の731部隊をモデルにしたと思われる


秘密研究所が、朝鮮人に対する極悪非道の


人体実験で怪物を生み出してしまう、ホラーアクションらしい


旧日本軍があまりに残虐に描かれているそうです・・・




韓国ドラマは、徹底的に一方を悪く描くことに遠慮がないそう


マクチャンドラマ

先の見えないジェットコースターのような展開が連続する

ドロドロ愛憎劇の事で、ありえない事が次々起こる展開に




日本人が韓国ドラマにハマる理由の1つは

日本人が出来ない事をやってくれているから

カフェで怒って水かける人なんて日本に居ない

泣いたり怒鳴ったり感情を思い切り出している所


そういう所が観る分にはドラマとして面白いのよね😓


このドラマは、人々が楽しめるエンタメであると

割り切っては観られない気がするらしい😢


高額な製作費をかけているようですが評価は高くないのだとか ?



「生まれ変わってもよろしくね」という韓ドラマも


始まってすぐ、反日が見受けられたので観なくなった😓


反日ビジネス的なドラマは悲しくなるね


韓ドラ好きだから!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村