ビギナーズラックか!?BIGくじ初当選しました!

3回目の購入で初当選です

額はちっちゃ~いですけど嬉しい😊






ビギナーズラックは、初心者が往々にして得る幸運のこと。競馬、競艇、麻雀、パチンコ、宝くじなどの賭け事やゲーム、スポーツ、ビジネスなど様々な物事について言います




テレビでよく見るBIGやらtotoなど

いまいちよくわかっていません^^;


BIGもtotoもサッカーのスポーツくじというもののようです

全然興味のない分野です😓



BIGは、サッカーの知識不要!

全試合結果をコンピューターがランダムで自動選択!



totoは、知識を活かして全試合結果を自分で予想してもよし!

投票率・達人予想を選択して購入もできる!

楽天totoで簡単に買えますので

以前2回購入したことがあります

残念ながらハズレでしたけどね

その時はBIGのバラエティセットというもので

5種類あるBIGを1口ずつ購入で1100円でした



高額当選した方の買い方見たら

1種類を500円購入したと書いてあったので

1100円出すのもったいないかもと😓

今回は100円BIGを500円で購入したのです


そしたら4等当選したんです🎉

3230円と少額ですが

前回の2200円+今回500円の購入で

差し引き530円の儲けとなりました😊



購入日は7月7日で「一粒万倍日」でした

最近は、宝くじの購入に良い日として有名ですね

「7」はお金を呼ぶ数字だそうです

あっ!

700円買えば大当たりだったかも~~失敗したな(笑)

少し前にこの日は「くじ大吉日」と何かで見たので

カレンダーに書いといてその日に買った次第です




当選金は自動振り込みだそうです

6等まであるのかな~ ?


ハマりそうですが^^; 無駄遣いは出来ません💦

いい日を選んで、高額当選夢見て

又購入したいと思います😊


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



“ビギナーズラックか!?BIGくじ初当選しました!” への1件の返信

コメントは受け付けていません。