午前3時半過ぎのピンポーンは心臓に悪いです

いたずら ? なのか、それとも・・・








今日、午前3時半少し前に目が覚めた

トイレに行って再びお布団に横になった

エアコンは3時に切れていたから

部屋のドアは開けたままにしておいた


横になって数分後くらいに


ピンポーンとチャイムが鳴ったのです


ドア開けていたし深夜 ? なので


音が響いて、心臓がバクバク・・・


前のチャイムは大雨が降るとバグって鳴ったりしたけど

昨日夜から雨は降ってないし、新しいのに何故鳴った ?


旦那も目が覚めたようでモニター見たけど真っ暗だったみたい


キャーーー怖い💦


そんな時間のいたずらは止めて欲しいわ


もしかしてだけど


昨日の朝、門扉の所の外灯がチカチカしてたの


夕方見たら消えていたから、球が切れたみたい


外灯が切れて電気が点かず暗かったから


通りがかりの人がそれ知らせるためにチャイム鳴らしたのか❓


暗いからいたずらしても映らないと思って押したのか ❓


真相は分からないけど、後者かな😓



もう電球は替えたので今夜は明るいから安心です!


夜中の電話とか、チャイムとかほんと怖いです



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村