NETFLIXにて韓国ドラマ「美男堂の事件手帳」が配信開始されました

ソ・イングクさん、オ・ヨンソさんが主演の

人気ウェブ小説が原作のドラマです

韓国で6月27日の夜9時50分に初放送されたようです

元プロファイラーが男巫となり捜査、コミカルなドタバタミステリー







好きなジャンルのドラマが始まるなんて知らなくて

NETFLIXさんからのメールがなかったら見逃すところだったかもです😊




ソ・イングクさん(右)のドラマ観るのは

空から降る一億の星 以来かもです


オ・ヨンソさんはチャン・ヒョクさんと共演の

「輝いたり、狂ったり」以来かも

「大王世宗」や「トンイ」と時代劇ではよく拝見していますね

今回のドラマでは強~い鬼と呼ばれる💦女刑事ですから

アクションシーンも多いようで

違った魅力も拝見できるかもです😊


プロファイラーから男巫になり占いカフェ「美男堂」を経営する

ハンジュン(ソ・イングクさん)が

犬猿の仲の刑事ジェヒ(オ・ヨンソさん)や仲間たちと

ハプニング満載の捜査を繰り広げる

ミステリーコミカル捜査劇

2話観ました

ソ・イングクさんも オ・ヨンソさんも好きですし

面白そうなので楽しみが増えました😊



ソ・イングクさんのキャラは変かも💦

神が下りてきてあたかもお告げのように顧客に伝えるけど

本当はプロファイラーの能力や

妹の天才的なハッキングの能力だったりするのよね



個性的な仲間たちとどんな捜査を繰り広げていくのかな ?

男巫ハンジュンと刑事ジェヒの過去に何があったのか ?

ハンジュンはジェヒの兄の死の真相を知ろうとしているのかも ?


左から カン・ミナさん ソ・イングクさん 下 オ・ヨンソさん クァク・シヤンさん 



ソ・イングクさん ナム・ハンジュン役

元プロファイラー

すご腕と評判の占い師 男巫(ニセの姿)

3年前の親友の死の真相を暴こうとしている


オ・ヨンソさん ハン・ジェヒ役

テウン警察署強力7チーム長

人間離れした鬼のような動きと、しつこく犯人を追うために「寒鬼👹」と呼ばれている

検事だった兄の死の真相を追っている


カン・ミナさん ナム・ヘジュン役

ハンジュンの妹

正義感あふれる、元国家情報院の天才ハッカー

兄を助けている


クァク・シヤンさん コン・スチョル役

強力班の元刑事で美男堂のバリスタ兼情報員

見た目はカッコいいが、喋ると方言丸出しになる



😊カン・ミナさんは久しぶりです

2018年のケリョン仙女伝以来です



🥰クァク・シヤンさんの演じるスチョルが面白~くて好きだわ


コミカルなドタバタミステリー面白いです



😓後半黒幕が出てきた!

最初からなんか怪しいと思っていた人だったわ

サイコパスだったとは😲・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村













“NETFLIXにて韓国ドラマ「美男堂の事件手帳」が配信開始されました” への3件の返信

コメントは受け付けていません。