韓国ドラマ「警察授業」がもうすぐ始まります

ホームドラマチャンネルにて8月1日より放送開始です

ジニョンさん、チャ・テヒョンさん、クリスタルさん出演

警察学校を舞台にしたドタバタキャンパス物語






「警察授業」は、2021年8月に韓国で放送が開始されたドラマです

よく似た題名のドラマもありますね~

「キミと僕の警察学校」です

Disney+ (ディズニープラス)で配信されています

Disney+ で観たい韓ドラがあります

「ドクター弁護士」(ソ・ジソブさん)や

「ビックマウス」(イ・ジョンソクさん)CM流れていますね^^

「クルエラ」「101匹わんちゃん」に登場した悪役クルエラの誕生秘話の実写版


無料ならいいけど月990円ですからね

netflixに加入しているから無駄遣いは出来ないから諦めです😓




警察授業



体を張り、力づくで犯人を捕らえる刑事(チャ・テヒョンさん)で

警察大学で一人前になるため成長中の教授と

夢も趣味も個性もなく生きてきた

頭脳明晰な元ハッカーで警察大学の新入生(ジニョンさん)が

出会い繰り広げるハプニング連続のキャンパスライフ、

協力捜査、成長ストーリー


コメディーをベースにヒューマニズムも、ロマンスもあり

アクション、サバイバル、ミステリーと盛りだくさん!?

楽しさや感動が中心のドラマのようです

警察大学は、警察初級幹部を育成する国立の大学だそうです




左から クリスタルさん、チャ・テヒョンさん、ジニョンさん


😊ジニョンさん、兵役行かれてたんですね

除隊後の復帰作がこの作品だそうです

映画「僕の中のあいつ」からファンになりました🥰



😊チャ・テヒョンさんのドラマ「番外捜査」観ました

番外捜査で初の刑事役だったそうです

警察授業で2回目だけど、教授役は初だそうです

どんな教授か楽しみです

そうそう、今netflixで観ている「美男堂の事件手帳」の10話に

チャ・テヒョンさんが特別出演されていました!

子豚抱っこした神父さんです

ソ・イングクさんに聖水かけて悪魔祓いの儀式してました😓


私の好きなチャン・ヒョクさんと同い年で親友なんだそうです^^


クリスタルさんには申し訳ないけどあまり興味がありません・・・😓


ドラマが始まるのが待ち遠しいです😊



😊2話まで観ましたけど、教授というより、

教官ですね^^; 

それも最初の出会いが警察署だったもので

ジニョンさんを辞めさせようと鬼👹教官に! ! >_<

でも本当は違法賭博団に関する捜査の協力を

依頼していたハッカーだとわかり・・・

そこから力合わせて捜査するんだろうね^^

面白そうです^^

大学の中に賭博団と関わる人がいる?!

誰が黒幕なんだろう~?!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


“韓国ドラマ「警察授業」がもうすぐ始まります” への2件の返信

コメントは受け付けていません。